1: (・ω・)/ななしさん


s



スクール水着さん進化して種類が増えまくりwwwww



所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
どれもいいな

5: (・ω・)/ななしさん
市民プールとかでやってるスクールにいる子見ると
オールインワンとツーピースが多いけど
たまにワンピースの子いるわ

10: (・ω・)/ななしさん
>>5
これはAUTO

7: (・ω・)/ななしさん
次は半袖にして脇隠すぞ

8: (・ω・)/ななしさん
スパッツオールインワン着慣れたことによってレスリング始める人絶対にいるだろな

12: (・ω・)/ななしさん
スカートタイプは校則で使用禁止にしろ
ガキの我儘を甘やかすな

14: (・ω・)/ななしさん
これかわいいすぎるから標準にしてほしい

https://i.imgur.com/4H9OP39.jpg

18: (・ω・)/ななしさん
>>14
めくれるというのがいいな
エチじゃないからめくっても大丈夫って感じでめくってほしい

15: (・ω・)/ななしさん
スカート付きワンピースタイプで

21: (・ω・)/ななしさん
下半身の露出を抑えるためにスカート付けたら余計エチくなった

25: (・ω・)/ななしさん
薄い競泳水着が復活すると予言する

26: (・ω・)/ななしさん
いちばん上の段は絶滅しただろ

28: (・ω・)/ななしさん
露出減らすためにニーソックスも合わせて履かせよう

29: (・ω・)/ななしさん
女がギャーギャーうるせえから全部ボディスーツタイプに統一しろよ
どうせ上からラッシュガード着るんだし

31: (・ω・)/ななしさん
右下好き

【A&T Collection】【定番本気のスクール水着】 コスプレ スク水 定番 女子高生 衣装 レディース スクール水着 コスプレ衣装 コスチューム 仮装 サイズM




引用元: ・スクール水着さん進化して種類が増えまくりwwwww