1: (・ω・)/ななしさん

アソコの毛って絶対あった方がエチくていいよな???

女はPイパンにすんのやめろッ!!



d



7割以上が「もっと早く脱毛すればよかった」と回答!

脱毛後は「とにかく楽」「自信が持てる」と効果を実感


https://www.fnn.jp/articles/-/217913

所長見解:どっちでも・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
わかる めっちゃわかる

6: (・ω・)/ななしさん
毛があるやつのは大概手入れしてないしクサイ

11: (・ω・)/ななしさん
脱毛後のうっすら生えてる感じがいい

14: (・ω・)/ななしさん
面積小さめ薄毛が至高だぞ

20: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
>>20
もうこれ寄生されてるだろ

23: (・ω・)/ななしさん
具の上だけ残すのが良い

24: (・ω・)/ななしさん
IとOは無い方がいい

25: (・ω・)/ななしさん
男も女も無い方がいいよ

26: (・ω・)/ななしさん
Pイパンの方がいい

https://i.imgur.com/27xumhY.gif

27: (・ω・)/ななしさん
ある方が自然に思ってるのは感覚が古い
新しい美の形と認識してる






引用元: ・マ〇毛って絶対あった方がエ□くていいよな???女はPイパンにすんのやめろッ!!!