1: (・ω・)/ななしさん

w


中国女子重量挙げ選手が怪しい

怪しい…


※画像がコチラ

所長見解:ほんまや・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
>>1
価値観遅れてね?
今は心の性別が大事だぞ

2: (・ω・)/ななしさん
チソコにしては小さいな

4: (・ω・)/ななしさん
これは怪しい

5: (・ω・)/ななしさん
ハマタじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
これモリマンに引っかかってると思うとくっそ抜けるな

7: (・ω・)/ななしさん
半陰陽だな
染色体検査で決着が着く

8: (・ω・)/ななしさん
原点に戻って全裸でやるべき

9: (・ω・)/ななしさん
ハマタ

12: (・ω・)/ななしさん
中国は陸上で前科があるからな

15: (・ω・)/ななしさん
んー、これはハンディ





引用元: ・中国女子重量挙げ選手が怪しい