1: (・ω・)/ななしさん

k



韓国人選手さん、選手村での弁当生活をこっそりやめてしまう

せっかく祖国が安全最優先で放射能フリーの弁当を用意したのに…😭


※画像がコチラ

所長見解:やろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ちな用意した弁当
毎日3食安全な弁当の、何が行けないんや

https://i.imgur.com/0GThB8U.jpg

https://i.imgur.com/edM6INu.jpg

143: (・ω・)/ななしさん
>>2
韓国政府が放射能だの言ってるのは茶番と選手も分かっとるんやろ

6: (・ω・)/ななしさん
いつもこんなことしてんなこいつら

8: (・ω・)/ななしさん
選択的不買とかしてるやつらやしダブルスタンダードはいつものことじゃん

10: (・ω・)/ななしさん
こんな背信行為バレたら、祖国へ帰れなくなるぞ

19: (・ω・)/ななしさん
そら弁当じゃ飽きるやろ

22: (・ω・)/ななしさん
握手拒否といいMBAの件といいわざと笑い取りにきとるやろ

31: (・ω・)/ななしさん
>>22
メダルと同時にくれるブーケが福島産の花で放射能が心配だとか言ってたけど
そもそもメダル全く取れないので心配することなかったというのも忘れないでね

23: (・ω・)/ななしさん
冷めた弁当より暖かい飯の方がええわな

37: (・ω・)/ななしさん
そもそも飛行機で2時間なんだから試合の時に来いよ

39: (・ω・)/ななしさん
この選手韓国帰ったら放射能検査されそう

43: (・ω・)/ななしさん
モリモリ食ってて草
放射能はええんか?

46: (・ω・)/ななしさん
食材に空間線量計をあてて計測してたのは笑った
こいつらも形だけやってるだけなんだなと

56: (・ω・)/ななしさん
こういう韓国の方針を知りつつちゃんと食堂で食ってそれを世界に発信してくれるのは普通に嬉しいやん

70: (・ω・)/ななしさん
嬉しいわ
韓国人にも楽しんでいい思い出にしてほしい




引用元: ・【悲報】韓国人選手さん、選手村での弁当生活をこっそりやめてしまう