1: (・ω・)/ななしさん

タレントのmisono(32)がロックバンド「HighsidE」のドラムス、Nosuke(ノスケ、27)と結婚することが3日、分かった。
今月半ばに結婚披露パーティーを都内で行う。
関係者によると、同日中に芸能人の仲間や友人、関係者らを別々に招待し、3回の宴を催す意向。
婚姻届の提出日は未定だが、すでに同居している。

m


misonoが同バンドのボーカルでタレントの山田親太朗(30)の楽屋を訪れた際にNosukeに出会い、一目ぼれ。
猛アタックして昨春交際に発展した。
misonoはテレビ番組でNosukeと共演し「フィアンセ」と紹介。
「結婚するならこの人しかいないと思った」とのろけていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000000-spnannex-ent
no title


所長見解:よかったけど、早くも・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
羊水が腐る前に

5: (・ω・)/ななしさん
思い込みじゃないの?

7: (・ω・)/ななしさん
なかなか胡散臭い相手で安心した

11: (・ω・)/ななしさん
先走り感が否めない

12: (・ω・)/ななしさん
また話題作りか

16: (・ω・)/ななしさん
離婚会見
「全然ウチの事を見てくれへんくなった」

172: (・ω・)/ななしさん
>>16
結婚期間でなく離婚時の言い訳まで容易く予想される安直さw

21: (・ω・)/ななしさん
取り扱うのはロンハーぐらいだろうな

24: (・ω・)/ななしさん
多分2年ぐらいで離婚すると思う

45: (・ω・)/ななしさん
次misonoの話題が出る時は離婚の時

49: (・ω・)/ななしさん
容姿に価値がある間に結婚するのがええよ

53: (・ω・)/ななしさん
そういや姉の方は見なくなったな

61: (・ω・)/ななしさん
カマッてちゃんだから無視するのが一番良い

65: (・ω・)/ななしさん
ロンハーと有吉のラジオでこき下ろされるぐらいか

89: (・ω・)/ななしさん
これはそんなに長くないと見た

92: (・ω・)/ななしさん
山田親太朗ってまだいたのかよ

107: (・ω・)/ななしさん
仕事無い日は夫婦で一日中パチンコやってそう

135: (・ω・)/ななしさん
ウチは幸せになったるねん



引用元: ・【芸能】misono結婚 Nosukeとすでに同居、今月中旬パーティー