1: (・ω・)/ななしさん

g


なだぎ武 ←こいつに対する正直な印象

なに?ん
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
日本の恥

4: (・ω・)/ななしさん
名前も見たくないし聞きたくない

5: (・ω・)/ななしさん
友近の元彼

6: (・ω・)/ななしさん
嫌いになったわ

8: (・ω・)/ななしさん
芸人なのに控え目に言ってもつまらない

10: (・ω・)/ななしさん
ディランマッケイ

15: (・ω・)/ななしさん
舞台で活躍

19: (・ω・)/ななしさん
まだいたんだ

20: (・ω・)/ななしさん
単純に面白くなかった

23: (・ω・)/ななしさん
友近の小道具

29: (・ω・)/ななしさん
何も無いから悪いへ

39: (・ω・)/ななしさん
友近のバーター

45: (・ω・)/ななしさん
友近のおもちゃ

53: (・ω・)/ななしさん
なだぎは仕事をしただけやろ
罪はないで

59: (・ω・)/ななしさん
世界的コメディアン

63: (・ω・)/ななしさん
友近いなけりゃおもしろくない

67: (・ω・)/ななしさん
つまらん





引用元: ・なだぎ武←こいつに対する正直な印象w.w.w.w.www.w.w.w.w.w.