1: (・ω・)/ななしさん


h



今の若者くん、これをなにか知らない…wwww


no title


残念だがこれ知ってる奴はおっさん以上確定してる

若者くんは知らない…

所長見解:なつかしな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
懐かしい

4: (・ω・)/ななしさん

18: (・ω・)/ななしさん
>>4
これとセットなら確定おっさん

7: (・ω・)/ななしさん
任天堂ゲームボーイのソフト空箱

8: (・ω・)/ななしさん
ビックリマン系シールのサイズがピッタリで長年これに入れてたわ

9: (・ω・)/ななしさん

83: (・ω・)/ななしさん
>>15
これよこれ

16: (・ω・)/ななしさん
これ開け方がわからなくて爪ねじ込んでた

20: (・ω・)/ななしさん
おっさんだからわかるわ

23: (・ω・)/ななしさん
友達に貸したら高確率でカセットだけ帰ってくるやつな

58: (・ω・)/ななしさん
もれなく全部知っとるわ!

63: (・ω・)/ななしさん
懐かしすぎ

71: (・ω・)/ななしさん
シール貼ったりマジックで名前書いたりしたね

76: (・ω・)/ななしさん
懐かしくて愁殺される

81: (・ω・)/ななしさん
ゲームボーイのケースか懐かしいなあ

167: (・ω・)/ななしさん
なんかこういう懐かしい画像見てると息苦しくなる





引用元: ・【画像】今の若者くん、これをなにか知らない…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww