1: (・ω・)/ななしさん


z

椎名林檎が演出したリオ五輪閉会式での東京五輪2020の告知がバチクソ格好いい件

やっぱ椎名林檎に任せといた方がよかったね😭😭😭


※動画がコチラ

所長見解:よかったよな・・・

Sponsored Link



132: (・ω・)/ななしさん
>>1
見入ったわ
これは先進国日本

2: (・ω・)/ななしさん
どうしてこうなった

3: (・ω・)/ななしさん
ええんか😭

4: (・ω・)/ななしさん
かなしいなぁ

5: (・ω・)/ななしさん
劣化しすぎやろ😭

7: (・ω・)/ななしさん
返して

8: (・ω・)/ななしさん
2016年の奴から劣化

10: (・ω・)/ななしさん
これは最高だったな
期待しか無かった

11: (・ω・)/ななしさん
間違いなく日本は衰退したんやね・・・

14: (・ω・)/ななしさん
いやホンマに期待しかなかったよなこれ

20: (・ω・)/ななしさん
ホンマにカッコ良すぎやろ
現地のブラジル人含め世界中の観客めっちゃ沸いてるやん

22: (・ω・)/ななしさん
マジでかっけー

29: (・ω・)/ななしさん
これの続きが見たかった

32: (・ω・)/ななしさん
これしかも言うほど金掛かってなさそうよな
結局は演出の腕によって変わるんやなって

36: (・ω・)/ななしさん
任天堂とドラえもん・・・どぼじで・・・

39: (・ω・)/ななしさん
ほんま悲しい
朝からリオの閉会式、何回も見てしまうわ

50: (・ω・)/ななしさん
何度見ても鳥肌もん

52: (・ω・)/ななしさん
誰が悪いんや?あ?
責任を追及せなあかんやろ

54: (・ω・)/ななしさん
ホンマに悲しかったわ
日本ってホンマに衰退したんやなって

57: (・ω・)/ななしさん
まあでも観客の有無はでかいよ
歓声と拍手で雰囲気全然変わるからな

58: (・ω・)/ななしさん
MIKIKO案はAKIRAにマリオやったんやろ?
絶対カッコ良かったわ
渡辺直美はいらんけどね

92: (・ω・)/ななしさん
MIKIKOと林檎の開会式マジで見たかった

113: (・ω・)/ななしさん
まじでどうしてこうなった…

205: (・ω・)/ななしさん
最初に流れてる君が代アレンジみたいなのめちゃくちゃいいな







引用元: ・【悲報】椎名林檎が演出したリオ五輪閉会式での東京五輪2020の告知がバチクソ格好いい件