1: (・ω・)/ななしさん

有吉弘行の目利き力が「予言者級」と再評価…

TKO木下や渡部建などダメ出し組に騒動続々



y


「有吉さんは気に入った芸能人がいれば、自身の番組などで何度もプッシュしてくれるんです。
最近ではもう中学生さん(38)やとにかく明るい安村さん(39)が番組に呼ばれて、再ブレークを果たそうとしています。
女性タレントだと、みちょぱさん(22)と藤田ニコルさん(23)を評価していますね」(テレビ局関係者)



今や、すっかり芸能界のご意見番となった有吉弘行(47)。

だがここへきて改めて、彼の“目利き力”に注目が集まっているという。


「振り返ってみると有吉さんが強めに“ダメ出し”をした人には、ことごとく騒動が浮上しているんです。
TKOの木下隆行さん(49)や三又又三さん(54)、渡部建さん(48)や熊田曜子さん(39)なんかがそうです。
そのため、『目利きの力が予言者並みだ』と言われています。


有吉さん自身、“どん底”から這い上がってきた人ですからね。
地道に頑張っている人の気持ちや本当の力を感じることができるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)



だが有吉はそうした人たちにダメ出しするだけでなく、救いの手も差し伸べていた。

「TKO木下さんが退所したときも、有吉さんは各所で彼の名前を出してイジっていました。そこまでしていたのは、有吉さんくらいです。

渡部さんにしても同じ。
つい先日もテレビ番組で渡部さんの名前を出していましたが、あれも有吉さん流の優しさなんですよね。
熊田さんの離婚騒動でもタブー視するのではなく、あえて触れていましたしね。


彼らが今の状況で折れてしまうのではなく、真面目に地道に努力し続ければ……。
有吉さんが手を差し伸べる可能性はあるのではないでしょうか」(芸能関係者)


 
数々のレギュラー番組を抱え、4月には夏目三久(36)との結婚も発表した有吉。

盤石な地位を築いた裏には、確かな眼力があったのだ。




▼2019年10月、『ドラクエウォーク』にハマる有吉弘行は2時間かけて5kmも散歩
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210723-00010003-flash-000-2-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/afa713b20fa2993490b15f2a63bb3fdaf70e4829
所長見解:ほんまや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
木下優樹菜容疑者

32: (・ω・)/ななしさん
>>2
あれは完全に予言してたよなw

105: (・ω・)/ななしさん
>>2
あれは恐ろしい予言。

7: (・ω・)/ななしさん
三又又三ってなんかやったん?

30: (・ω・)/ななしさん
>>7
バーやるって松本から多額の借金をして逃亡

16: (・ω・)/ななしさん
有吉の目利きは紳助並に的確

18: (・ω・)/ななしさん
有吉は表面上は毒舌キャラだけど、問題になるクラスの失言はほんとしないよな


大したもんだわ

19: (・ω・)/ななしさん
芸能村の同僚の裏の顔を
チクチクやってるだけじゃね?
知らんはずもないだろうし

28: (・ω・)/ななしさん
渡部に対しては有吉とおぎやはぎは本当に優しいと思う

29: (・ω・)/ななしさん
業界人はみんな裏で分かってるんだろ誰々はヤバいとかさ
それを面白可笑しく揶揄出来る力があるかないか

47: (・ω・)/ななしさん
ゴリは?

51: (・ω・)/ななしさん
浮き沈みを経験して人を見る目が養われたんだろう
てか、基本的に他人を信用してない目をしている

55: (・ω・)/ななしさん
予言はどうかなと思うが絡んでて全然巻き込まれないのは流石だと思う

68: (・ω・)/ななしさん
渡部だの
有吉がきつめにいじる→売れるってこともあるんだし
逆に余計なことしてるだろ

特に熊田はペニオク開けにロンハーで有吉が強めにいじって
復帰してたからな

79: (・ω・)/ななしさん
調子扱いてる品川をぶっ叩いてのし上がったのはさすが
落ち目になったから叩くんじゃないんだよな
青木もざまあとしか





引用元: ・【芸能】有吉弘行の目利き力が「予言者級」と再評価…TKO木下や渡部建などダメ出し組に騒動続々