1: (・ω・)/ななしさん

片瀬那奈 同棲相手のIT経営者がコカイン所持で逮捕  片瀬も尿検査と事情聴取へ! 


no title



女優・片瀬那奈(39)の交際相手で、同棲生活を送るIT企業「クリッチ」前代表取締役社長・岡田英明容疑者(39)が警視庁に麻薬取締法違反容疑で逮捕されていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

今年初旬以降、薬物事犯を専門に扱う組織犯罪対策5課が内偵を続けていた。

7月3日、捜査員が都内の施設に踏み込み、岡田を同法違反のコカイン所持で逮捕。

その後、2人が住む東京都内の自宅の家宅捜索を行ったが、違法薬物は発見されなかった。

「片瀬は尿検査を行ったが、結果は陰性反応でした。その後、片瀬は捜査当局による事情聴取を受けています」(捜査関係者)

 
今年3月、片瀬は2011年からMCを務めてきた情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)を卒業。

現在はSexy Zoneの中島健人(27)と女優・小芝風花(24)がダブル主演を務める7月6日スタートのドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)に出演中だ。


https://bunshun.jp/articles/-/47334?page=1

所長見解:ばかうけやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ばかうけ

3: (・ω・)/ななしさん
知ってた

6: (・ω・)/ななしさん
噂の絶えない人だねえ、付き合う相手が悪いのか

7: (・ω・)/ななしさん
沢尻エリカの時言われてたよね

19: (・ω・)/ななしさん
同棲してて知らなかったは通用せんだろ

20: (・ω・)/ななしさん
始まったか・・・

21: (・ω・)/ななしさん
ただのやっぱり

22: (・ω・)/ななしさん
来たか

25: (・ω・)/ななしさん
クラブで踊りながらバカウケ食ってる動画は見た事ある
謎の動画

38: (・ω・)/ななしさん
ばかうけやってるだけなのでセーフ

46: (・ω・)/ななしさん
なんか昔疑惑あったよな

58: (・ω・)/ななしさん
限りなく黒に近いグレーなカンジだけど逃げきれたら大したモンだ(´・ω・`)

59: (・ω・)/ななしさん
週刊誌の噂は当たるな

60: (・ω・)/ななしさん
まさかこの人もばかうけ中毒なのか・・・

98: (・ω・)/ななしさん
どれどれ俺が尿検査に立ち会ってやるか

128: (・ω・)/ななしさん
なんかこうなるともうどこまで逃げ切れるのかがw





引用元: ・【速報】片瀬那奈 同棲相手のIT経営者がコカイン所持で逮捕  片瀬も尿検査と事情聴取へ!