1: (・ω・)/ななしさん



m




飲み会を禁止された半裸まんさん、怒りのポーズで赤ワインwwwwww


▼画像

所長見解:ええけど・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
これ白ワインじゃね

6: (・ω・)/ななしさん
芸術だな

7: (・ω・)/ななしさん
くさそう

8: (・ω・)/ななしさん
怒りのポーズで赤ワインのリズム感いいな

11: (・ω・)/ななしさん
こんな下品な飲み方はワインに失礼

12: (・ω・)/ななしさん
動画の鼻息荒すぎじゃないか
どんだけ興奮してんだ

13: (・ω・)/ななしさん
浅草橋っぽい

16: (・ω・)/ななしさん
こう言う女は嫌い

18: (・ω・)/ななしさん
漢だな

20: (・ω・)/ななしさん
美人なら最高なのに

32: (・ω・)/ななしさん
40代くらいか




引用元: ・【悲報】飲み会を禁止された半裸まんさん、怒りのポーズで赤ワインwwwwww