1: (・ω・)/ななしさん

氷川きよし、ワンピースの私服姿を公開「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」


s


演歌歌手の氷川きよしが21日までに自身のインスタグラムを更新し、ワンピースの私服姿を公開した。

氷川は「楽屋入りの私服はワンピースにレギンス履いて黒タンクトップにLVの小さめの鞄。んでアチーけどブーツでやっぱり黒が好き」と説明し、黒のワンピを着た全身ショットをアップ。

「まずは自分の心を大切に明日もモチベーション上げる工夫をして共にがんばりましょ by kii」とコメントした。

 
ネット上ではファンから

「超可愛い~」
「ナチュラルな着こなし」
「ほんとに素敵」

などの声が上がっている。


※画像がコチラ


https://hochi.news/articles/20210721-OHT1T51050.html

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
自分らしくいられるようになって良かったよね。

3: (・ω・)/ななしさん
えええええええええええええ
氷川さんてそっちだったの?

4: (・ω・)/ななしさん
普通に美人
もっと若い時からやってればやばかった

5: (・ω・)/ななしさん
よい時代になったね

6: (・ω・)/ななしさん
ほんまにかわいいから困る

10: (・ω・)/ななしさん
これでタチって

15: (・ω・)/ななしさん
>>10
これだよなぁ
(ΦωΦ)

11: (・ω・)/ななしさん
観月ありさって言われたら、そのまま「ふーん」て信じそうだわ

12: (・ω・)/ななしさん
千堂あきほだろ

20: (・ω・)/ななしさん
ブラ付けてる…?

25: (・ω・)/ななしさん
ついにスカート履いたなw
よかったなw

26: (・ω・)/ななしさん
どっちなんだよ

28: (・ω・)/ななしさん
抜いちゃった・・・

43: (・ω・)/ななしさん
とうとう来たな・・・来てしまった

45: (・ω・)/ななしさん
スカートは我慢してるっぽかったけど解禁したのか

48: (・ω・)/ななしさん
グラビアはよ(´・ω・`)

49: (・ω・)/ななしさん
きよ子、もうほぼきよ子だが
指に男の名残りがある。

93: (・ω・)/ななしさん
キヨコさん・・・





引用元: ・【芸能】氷川きよし、ワンピースの私服姿を公開「超可愛い~」「ナチュラルな着こなし」