1: (・ω・)/ななしさん

m


森七菜、一瞬で飽きられる

何でや
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アソコへのアクセスが悪い

4: (・ω・)/ななしさん
スマイルだけの一発屋

5: (・ω・)/ななしさん
いつでもスマイルするよう強制するから

7: (・ω・)/ななしさん
事務所騒動でイメージ悪くなった

8: (・ω・)/ななしさん
二度とスマイルできないねぇ…

9: (・ω・)/ななしさん

11: (・ω・)/ななしさん
宇多田の上位互換やぞ

13: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
なんで明らかに露出減ったんや

23: (・ω・)/ななしさん
>>14
事務所移籍やと2年干される芸能界の掟(笑)があるらしい

24: (・ω・)/ななしさん
>>14
離婚したママが現場仕切ってるんだとよ

16: (・ω・)/ななしさん
出し惜しみするな

17: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆くらい露出してくれ

18: (・ω・)/ななしさん
今子供っぽいキャラで売ってるからどの道年取ったら干されるやろな

19: (・ω・)/ななしさん
事務所移籍+親が上京という悪い未来しか見えない情報

22: (・ω・)/ななしさん
結局芸能界って本人の実力=事務所の強さなんやねんって

28: (・ω・)/ななしさん
はよ脱げ

30: (・ω・)/ななしさん
事務所揉めるとろくなことならんからな

34: (・ω・)/ななしさん
ママがね





引用元: ・森七菜、一瞬で飽きられる