1: (・ω・)/ななしさん

“低視聴率女王” 吉岡里帆、ドラマがダメなら舞台で… 

カラダを張った役に注目! 

『劇団☆新感線』に出演 


d


ドラマがダメなら舞台で…

鈴木亮平(38)は〈汚名返上〉などと報じられている。

現在放送中の主演ドラマ、日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)が絶好調だからだ。



11日放送の第2話の世帯視聴率は14.3%(ビデオリサーチ調べ=関東地区)。

初回の14.1%から上昇した。

最終回が5.8%と惨敗した前期の主演ドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)とは対照的だ。


「鈴木は面目躍如といったところでしょうが、問題は大コケした『レンアイ漫画家』で共演した吉岡里帆(28)です」(在京キー局関係者)

 
吉岡といえば、2018年放送の連ドラ「きみが心に棲みついた」(TBS系)に「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)と、主演ドラマの全話平均が立て続けに1ケタと低迷。


「“低視聴率女王”という汚名を着せられ、その後の出演ドラマもパッとせず……『レンアイ漫画家』でダメ押しといった感じですね。
これといったスキャンダルもなく、はんなりした癒やし系の吉岡は今後もCMタレントとしてのニーズはあるでしょうが、ドラマとなるとどうか」(前出の在京キー局関係者)


ニホンモニターの「2021上半期タレントCM起用社数ランキング」によると、吉岡は“どんぎつね”の日清食品など大手ばかり8社のCMに出演。

ランキングそのものは12位とはいえ、綾瀬はるか(36)や新垣結衣(33)と肩を並べる人気CMタレントだ。



■吉岡本人は「アクションもやりたい」

「ただ、本人は役者として実力をつけていきたいという思いが強い。
以前から『アクションもやりたい』と話していて、そのために筋トレもやっている頑張り屋。
おっとりした見た目とは裏腹に身体能力も高いともっぱらですが、いかんせん周囲は、恋愛ドラマで可愛い女性をやらせたがる。
本人の希望とはギャップがあるようです」(テレビ誌ライター)


 
それが視聴率が振るわない一因かもしれない。

芸能ライターのエリザベス松本氏がこう言う。


「吉岡さんは9月に始まる『劇団☆新感線』の秋公演に出演する予定ですが、いい転機になるかもしれません。
歌って踊って動き回る新感線の舞台は相当な体力を要求されますが、身体能力が高いのならうってつけです。
昨年1月に吉岡さんが出演した舞台『FORTUNE』を見ましたが、よく通る声で聞き取りやすいし、やや大きめな演技も、むしろドラマより舞台向きで、本人も舞台の方が好きなんだなと感じました。
ただの人気CMタレントで終わらず、舞台で役者として花開いてほしいですね」


 
新感線の秋公演では狐の霊を演じるというが、果たして“どんぎつね”を超えられるか。



https://news.yahoo.co.jp/articles/83a4949e742ce957b0a7c81d0194a393a0f53f23
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
濡れ場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7: (・ω・)/ななしさん
ドラマが駄目なら脱げばいいんじゃね?

9: (・ω・)/ななしさん
よくわからんけど古田新太がめっちゃ口説きそうw

16: (・ω・)/ななしさん
舞台やると、変な男とくっつくこと多い。

18: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆
代表作:どんぎつね

28: (・ω・)/ななしさん
演劇は狭い空間で一緒にいる時間が長いから恋愛に発展しやすい

31: (・ω・)/ななしさん
おじさんはみんな吉岡里帆が好きだけど、この層は残念ながらドラマを見ない

35: (・ω・)/ななしさん
また新感線のちゃらいおじさんに食われちゃうんだろうな・・・吉岡ってそういう人だから

36: (・ω・)/ななしさん
グラビアだけで十分稼げると思うが

39: (・ω・)/ななしさん
舞台に出るって発表した時点で主催者には食われてんじゃないの?

61: (・ω・)/ななしさん
「きみが心に棲みついた」でけっこう脱がされてかわいそうだった
すでにそんなポジションじゃなかったのにw

68: (・ω・)/ななしさん

70: (・ω・)/ななしさん
>>68
おーグラビアぐらい脱いでるのね

80: (・ω・)/ななしさん
>>68
へそがイマイチやな

104: (・ω・)/ななしさん
>>68
イヤイヤ脱がされてそうなのがソソるね

142: (・ω・)/ななしさん
>>68
合格

94: (・ω・)/ななしさん
汗だくの里帆の全身舐めたい

103: (・ω・)/ななしさん
宝くじのあっちゃー!がクソかわいい

108: (・ω・)/ななしさん
cm女優でいいじゃない

116: (・ω・)/ななしさん
吉岡まで古田の餌食に

119: (・ω・)/ななしさん
新太のどす黒い毒牙が突き刺さってる姿想像すると興奮するな

吉岡里帆 女優 Lサイズ写真150枚





引用元: ・【芸能】“低視聴率女王” 吉岡里帆、ドラマがダメなら舞台で… カラダを張った役に注目! 『劇団☆新感線』に出演