1: (・ω・)/ななしさん

広瀬すず「一年。会いたいな。」

三浦春馬さん一周忌にインスタ更新



m


女優・広瀬すずが18日、自身のインスタグラムを更新し、「一年。ただ考えてしまうことしか出来なかったです。会いたいな。」と記した。


この日は、30歳で亡くなった俳優三浦春馬さんの一周忌。

人は、18年の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」などで共演していた。



日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/abf6cbaaf30d85e1ff4a860a102b0693403a9bf6

所長見解:一年か・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
>>1
消した?
無いぞ

https://instagram.com/suzu.hirose.official

31: (・ω・)/ななしさん
>>10
どうしたんだろう

44: (・ω・)/ななしさん
>>31
炎上の気配をスタッフが感じ取った

39: (・ω・)/ななしさん
>>1
やっぱり一回くらいやってるね

187: (・ω・)/ななしさん
>>1
これね
字が小さ過ぎて


https://i.imgur.com/4hZ188X.jpg

3: (・ω・)/ななしさん
このおへそに先っちょ擦りつけて(;´Д`)ハァハァ…。

https://livedoor.blogimg.jp/geinoueroch/imgs/5/2/525bb212.jpg

4: (・ω・)/ななしさん
代わりにおじさんじゃダメかな?

5: (・ω・)/ななしさん
三浦春馬竹内結子芦名星
人の闇は奥が深いな

51: (・ω・)/ななしさん
>>5
深いね
何があったんだろうね

86: (・ω・)/ななしさん
>>5
これから日本の映像界の中心にいるはずの人達だったな…どうか安らかなところにいてくれ
合掌

108: (・ω・)/ななしさん
>>5
みんな笑顔の素敵な人ばかり
つまりそういう事だな

127: (・ω・)/ななしさん
>>5
こんな知名度あって若い人がバタバタ自殺したの
今思うと異様な状況だったわ

竹内結子がいないなんて未だに信じられない

9: (・ω・)/ななしさん
SUNNYは落ち込んだ時に見たくなるわ

83: (・ω・)/ななしさん
切ねえ

87: (・ω・)/ななしさん
最低でもワンナイトはしてないとこんなこと書かないよな

92: (・ω・)/ななしさん
>>87
逆にしてない気がする
してたらうちに秘めておいて
特別あーだこーだ言わん
ってこれは男の気持ちか
女子はどうなんやろ

104: (・ω・)/ななしさん
イケメンなのにもったいない







引用元: ・【芸能】広瀬すず「一年。会いたいな。」三浦春馬さん一周忌にインスタ更新