1: (・ω・)/ななしさん



f


大人気アイドルさん、生放送でやらかすwwww



所長見解:なんなん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
なかなかいいじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
こういう台本じゃないの?

7: (・ω・)/ななしさん
面白くはない

8: (・ω・)/ななしさん
さむいな

9: (・ω・)/ななしさん
小学校の運動会でこういう奴いたな

11: (・ω・)/ななしさん
さっぱりわからない

12: (・ω・)/ななしさん
結局誰なんだよこいつ

13: (・ω・)/ななしさん
関ジャニかそこらだからボケだろ

14: (・ω・)/ななしさん
体調悪いけど頑張って出演したとか深読みしてやろうぜ

30: (・ω・)/ななしさん
これバラエティー番組で日村と一緒にやってたのじゃん
ま、事情知らない奴が見たら事故だと思うよな

32: (・ω・)/ななしさん
演技にしても表情なんとかしろよ






引用元: ・【画像】大人気アイドルさん、生放送でやらかすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww