1: (・ω・)/ななしさん


k


不動産屋「退居費用十五万ね」

識者「嘘つくな」

不「ちっ。三千円でいーでーす😗」

被害増加中




▼証拠画像
所長見解:そうなんか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
有能

5: (・ω・)/ななしさん
仲介業者は当たり前だけど大家寄りだからね

6: (・ω・)/ななしさん
騙される方が弱い

7: (・ω・)/ななしさん
こういうのは最初の契約がかなり重要だから現状復旧義務の範囲をよく確認せずホイホイサインすると負ける可能性あがる

14: (・ω・)/ななしさん
おぞましい業界だわ

19: (・ω・)/ななしさん
こういうのって高めに見積もり出してそのまんま払ってくれたらラッキーくらいに考えてるんでしょ?
クソな業界だよな

21: (・ω・)/ななしさん
国交省がガイドラインを出してるからチェックするべきでしょう
キチンとした不動産屋ならその辺の説明もあるはず
と言うかそれに則った契約を提示してくるかと

23: (・ω・)/ななしさん
不動産屋自体が何もしてなくても間挟んだら費用上乗せしてくるからな
業者→不動産屋→客の場合の請求や見積りはまず信用しない方がいい

24: (・ω・)/ななしさん
10年以上住めばぼぼ経年劣化になるからただになるって聞いた

2年とかで退去したら高いんじゃねーの?

25: (・ω・)/ななしさん
見積書だからゴネてゴネ倒すわ




引用元: ・不動産屋「退居費用十五万ね」識者「嘘つくな」不「ちっ。三千円でいーでーす😗」 被害増加中