1: (・ω・)/ななしさん

所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
バッカーじゃん

3: (・ω・)/ななしさん
親近感湧くな

5: (・ω・)/ななしさん
普通上向きに収納するよね

6: (・ω・)/ななしさん
保護しないの?

8: (・ω・)/ななしさん
アメフトってファールカップ無しで大丈夫なのか?

9: (・ω・)/ななしさん

12: (・ω・)/ななしさん
こんなゴツいプロテクターつけてる割にはそこは無防備なのね
ファウルカップつけないの?

13: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
これもうわざと見せてるだろ

15: (・ω・)/ななしさん
ノーパンなの?

18: (・ω・)/ななしさん
アメフトの超人気の一端が分かったな

20: (・ω・)/ななしさん

22: (・ω・)/ななしさん
アメフトってファールカップ付けないの?






引用元: ・【画像】アメフト選手さん…