1: (・ω・)/ななしさん

有名女優Xが詐欺の共犯で逮捕秒読み情報。

一般紙&報道記者も裏取りに走った


y

 
スポーツ紙だけでなく、大新聞の記者もウラ取りに走ったという。

今年5月ごろ、水面下で有名女優Xの逮捕情報が流れた。

容疑は「詐欺」で、本線はXのパートナー男性が複数人の顧客からおカネを集めたものの、その一部が使途不明になっているというもの。

その過程でXが登場し、顧客に話を信じ込ませるために一役買ったという。


一般紙記者の話。


「5月に話が出回り、各社裏取りに走りました。
男性は過去にも経済事件を起こし、有罪判決を受けています。
男性とXは仕事上のパートナーでもあり、男女の関係でもあるようです」

 
だが、6月に入るとこの話は立ち消えとなった。

スポーツ紙記者によると「全国に被害者がる模様で、どこの警察署で(捜査を)やるか決まっていないそうです。
最近になって『大阪府警』というワードが飛び交っていますが、それで確定かどうか。
X氏の関与の度合いも不明瞭で、しばらくは様子見といったところです」という。


 
Xはかつてブームを巻き起こした連ドラに出演。

好感度も高く、有名企業のCMにも起用されていた。

ただし「ここ数年は、業界で見かけなくなった。
どこで何をやっているのかもわからない」(同)という。

 

一方で、実業家が集まる“財界パーティー”にはかねて足繁く通っていたという。

「パートナーを伴うこともあれば、X単身で参加することもあったようです。
芸能の仕事に依存した収入源に限界を覚え、金融の勉強をしていたとか。
将来的には『独自でファンドを作りたい』とも話していたそうです」とは週刊誌記者。

 
すでに一部の顧客から被害届が出ているとの情報もあるが、当局も慎重に捜査を進めているからなのか、外部にはなかなか漏れ伝わってこない。

万が一、事件化すれば、芸能界がひっくり返る騒ぎになるだけに、進展を注意深く見守りたい。



https://tocana.jp/2021/07/post_215187_entry.html
所長見解:誰やねんな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
誰や~

6: (・ω・)/ななしさん
ファンド、情報商材屋界隈のおもちゃになりはてた?

9: (・ω・)/ななしさん
ブームを起こした連ドラ?
ここ数年は視聴率こそ高くてもブームにまでなったドラマは無いから結構ベテランの女優か

11: (・ω・)/ななしさん
江角マキコも詐欺疑惑あったけど報道されてから引退しちゃったな

12: (・ω・)/ななしさん
今更ペニオク?

14: (・ω・)/ななしさん
しかし最近女優の落ちぶれ記事多いな
流行り?

34: (・ω・)/ななしさん
どうせ無名の元グラドルなんだろ

35: (・ω・)/ななしさん
最近見かけないと言えば・・

36: (・ω・)/ななしさん
普段からステマしまくってるから罪の意識ないんじゃね

39: (・ω・)/ななしさん
連ドラとはNHKの朝の連ドラを意味するのか

42: (・ω・)/ななしさん
有名といいつつ微妙なラインだとつまらないから大物で頼む

61: (・ω・)/ななしさん
大体、薬物もそうだけどこういう話は「有名」ではないんだよなぁw
捕まってみたら だれそれレベル

74: (・ω・)/ななしさん
これは難易度高いな
誰なのかさっぱり分からんわ

87: (・ω・)/ななしさん
また泣いて女だけゆるされるパターンだろ

90: (・ω・)/ななしさん
こういうのって実際逮捕されたためしがない

94: (・ω・)/ななしさん
裏取りか…

寝取りに見えた





引用元: ・有名女優Xが詐欺の共犯で逮捕秒読み情報。 一般紙&報道記者も裏取りに走った