1: (・ω・)/ななしさん



j




【動画】TikTokで踊ってるくせにダンスのセンスのカケラもない女子高生


所長見解:ええで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
みせぱんがメインだからな

3: (・ω・)/ななしさん
加工してこれって相当だろ

4: (・ω・)/ななしさん
踊ってみた

5: (・ω・)/ななしさん
見え

8: (・ω・)/ななしさん
曲のチョイスが昭和

12: (・ω・)/ななしさん
白でした

16: (・ω・)/ななしさん
臭そうだな
そこがいいけど

18: (・ω・)/ななしさん
そんな堂に々と見せられると あっ ふーんって感じ

21: (・ω・)/ななしさん
別に本人が楽しんでんならそれで良い

23: (・ω・)/ななしさん
本人と見るおじさんが楽しいならそれでいいだろ

27: (・ω・)/ななしさん
臭そう






引用元: ・【動画】TikTokで踊ってるくせにダンスのセンスのカケラもない女子高生