1: (・ω・)/ななしさん

よく歯医者で歯科助手の女に胸を当てられたって言う奴がいるけどさ


no title


そいつは目をつぶってるから勘違いしてるけど当たってたとしても

それは胸じゃなくお腹なんだ
所長見解:そうなんか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
当たってると思った方が人生幸せだよ

5: (・ω・)/ななしさん
目開けてるけど

6: (・ω・)/ななしさん
頭に当たったらお腹
おでこに当たったら胸

ちな豆な

7: (・ω・)/ななしさん
ブラのワイヤーゴリゴリ

9: (・ω・)/ななしさん
歯石取りは下の歯は腹やけど上の歯はちゃんと胸やで

12: (・ω・)/ななしさん


13: (・ω・)/ななしさん
虫歯治療だと当たらんよね

18: (・ω・)/ななしさん
美容院のシャンプーは毎回当たるんだが

19: (・ω・)/ななしさん
オッキしたら手を挙げてくださいね~

20: (・ω・)/ななしさん
ワイの行ってる歯医者はワンマン
治療から会計までお兄さんが1人でやってるわ







引用元: ・よく歯医者で歯科助手の女におっ〇い当てられたって言う奴がいるけどさ