1: (・ω・)/ななしさん

2ch(現5ch)で現存する中で最も古いスレが発見され話題に


g



所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
すげえわ

3: (・ω・)/ななしさん
20年前やで

4: (・ω・)/ななしさん
このスレの時代に生まれた人間は20歳や

10: (・ω・)/ななしさん
>>4
ほんまやな

9: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃ荒らされてるやん

11: (・ω・)/ななしさん
年明けすぐやからドラマやとやまとなでしこが終わって
野球やとダイエー巨人の日シリ終わったあたりやな

12: (・ω・)/ななしさん
まだ生まれてないやんけ

13: (・ω・)/ななしさん
まずは昼夜逆転を治すところから始めよう

14: (・ω・)/ななしさん
5年前から最古スレやったんか

17: (・ω・)/ななしさん
書き込めないやん

18: (・ω・)/ななしさん
アミノバリューのやつ思い出した

19: (・ω・)/ななしさん
5年前のなんJ民さぁ…






引用元: ・【朗報】2ch(現5ch)で現存する中で最も古いスレが発見され話題に