1: (・ω・)/ななしさん


井手上獏くん、さらにキレイになってしまう


m


井手上漠
@i_baku2020

#雨でも私は元気だよ

https://twitter.com/i_baku2020/status/1413052642117312514



▼画像
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link




3: (・ω・)/ななしさん
ジョブチェンジしてるやん

4: (・ω・)/ななしさん
なんかどんどん作り込まれて不自然になってしまったな😢

5: (・ω・)/ななしさん
どんどん、どんどんやな

6: (・ω・)/ななしさん
方向性不明

14: (・ω・)/ななしさん
NPBで無失点記録持ってそう

19: (・ω・)/ななしさん
イキってるけどただの女裝では?

20: (・ω・)/ななしさん
やっぱ骨格が男だな

26: (・ω・)/ななしさん
男と女の中間くらいの絶妙なバランスが魅力だったけどもう普通に女の子やな

27: (・ω・)/ななしさん
佐藤かよみたいになりそう

30: (・ω・)/ななしさん
こっちやった

https://i.imgur.com/JuAKKBe.jpg

34: (・ω・)/ななしさん
平良海馬定期

35: (・ω・)/ななしさん

67: (・ω・)/ななしさん
>>35
ちょっとあかんか?

38: (・ω・)/ななしさん
眉骨が男やな完全に

47: (・ω・)/ななしさん
こんなかわいい子も
最後はミッツ・マングローブみたいになるん?

55: (・ω・)/ななしさん
氷川きよしに指導してもらったらガチで綺麗なるやろ






引用元: ・井手上獏くん、さらにキレイになってしまう