1: (・ω・)/ななしさん

本日深夜0時の渋谷センター街、ヤバいと云うか、マジで東京滅びろwww

b

ポタラ @utYEtGcamDQX3rl

深夜0時の渋谷センター街。

センター街が立ち飲み屋になってるみたいです。



※画像がコチラ



https://twitter.com/utYEtGcamDQX3rl/status/1413881804449226752
所長見解:これな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
屋台出せば儲かるやん

8: (・ω・)/ななしさん
開いてる店が多いから必然的に繁華街に人が集まるんだよな

11: (・ω・)/ななしさん
ヒャッハー

12: (・ω・)/ななしさん
ま、こんなもんだろ

24: (・ω・)/ななしさん
都民の皮を被った田舎者

28: (・ω・)/ななしさん
これなんでオリンピック無観客なの?
余裕じゃん

36: (・ω・)/ななしさん
すげー1980年代に戻ってるw

44: (・ω・)/ななしさん
若者からワクチン打つべきだった
生への執着の強い老害は家に引きこもらせておけば良かったのに

50: (・ω・)/ななしさん
屋外ならリスク低いんじゃないの?

76: (・ω・)/ななしさん
うえ〜い

77: (・ω・)/ななしさん
酒10倍の値段にして居酒屋開かせたほうがマシだろ

108: (・ω・)/ななしさん
若いときはこういうのが楽しいからシャーないよ

109: (・ω・)/ななしさん
まあコイツらは感染しても元気な連中だからね
自粛する意味がもともとないんだよ

129: (・ω・)/ななしさん
何度も宣言だしてりゃこうなるわ

148: (・ω・)/ななしさん
律儀にマスクだけはしてるのが笑える。






引用元: ・【画像】本日深夜0時の渋谷センター街、ヤバいと云うか、マジで東京滅びろwww