1: (・ω・)/ななしさん

氷川きよし「ミニパンよっw」

ツルツルのナマ足美脚披露に「いいね!」殺到 



b


演歌歌手の氷川きよしが10日までに自身のインスタグラムを更新し、ショートパンツ姿を公開した。

 
5月からダイエットに取り組み、6月19日のストーリーズでは「6キロ減達成!あと6キロ!」と
成果を報告していた氷川。

この日の投稿では「川口コンサート皆様熱い熱い拍手最高でした! 
埼玉パワーが半端なかったです! 感謝! ヤクルトスワローズ始球式以来のミニパンよっw」と記し、ツルツルのナマ足美脚が印象的な黒のショートパンツ、白シャツを着たさわやかな私服ショットをアップ。

 
「10年くらい前から使ってるバレンシアガのバッグお気に入り。
流行りより好きなものはずっと使っちゃう。

友達がプレゼントしてくれたkiinaロゴのネックレスでモチベup!!! 
自分の心、気持ちも大切にしてあげよう」と、こだわりの持ち物を紹介した。



この投稿には、1万8000件を超える「いいね!」がつけられている。


https://hochi.news/articles/20210710-OHT1T51035.html



▼画像
https://hochi.news/images/2021/07/10/20210710-OHT1I51053-L.jpg

https://hochi.news/images/2021/07/10/20210710-OHT1I51054-L.jpg

https://hochi.news/images/2021/07/10/20210710-OHT1I51055-L.jpg
所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ちょっと可愛いと思ってしまった ヤバイ

7: (・ω・)/ななしさん
まだカミングアウトしてないの?

9: (・ω・)/ななしさん
これでもタチでございます

10: (・ω・)/ななしさん

13: (・ω・)/ななしさん
>>10
草w

11: (・ω・)/ななしさん
もうかなり前に限界突破してるし...

12: (・ω・)/ななしさん
ふーんかわいいじゃん

21: (・ω・)/ななしさん
シャワー室(女)

23: (・ω・)/ななしさん
隠す気無くなったトリガーはなんだったの?

25: (・ω・)/ななしさん
ズンドッコ!

27: (・ω・)/ななしさん
こんなパートのおばちゃんいるよな






引用元: ・氷川きよし「ミニパンよっw」 ツルツルのナマ足美脚披露に「いいね!」殺到