1: (・ω・)/ななしさん

めんつゆ以外でそうめんうまく食べる簡単な調理法
no title


めんつゆ飽きた
所長見解:納豆な・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
焼いたらうまいぞ
焼きうどんみたいにや

4: (・ω・)/ななしさん
ソーメンチャンプルー
油そうめん

5: (・ω・)/ななしさん
ゴマダレで食べる

7: (・ω・)/ななしさん
味噌汁に入れたり春巻きの具材に使ったりするで
あとは豚茹でてポン酢と一緒に冷しゃぶ麺みたいなのもするし

8: (・ω・)/ななしさん
冷やし中華

11: (・ω・)/ななしさん
めんつゆに戻る

12: (・ω・)/ななしさん
塩と胡麻油

15: (・ω・)/ななしさん
鶏ガラスープごま油少し入れてラーメンみたいにして食べるとうまいぞ

18: (・ω・)/ななしさん
ケチャップでナポリタン

19: (・ω・)/ななしさん
煮麺でええやん

20: (・ω・)/ななしさん
ごま油とオイスターソースで油そば風
すき焼きのタレと生卵ですき焼き風

25: (・ω・)/ななしさん
黄身と醤油

26: (・ω・)/ななしさん
ラー油とポン酢混ぜてドババ

27: (・ω・)/ななしさん
坦々麺風にする

28: (・ω・)/ななしさん
豆板醤と芝麻醤

29: (・ω・)/ななしさん
梅すき
納豆もすき

35: (・ω・)/ななしさん
麻婆豆腐に入れるのも楽でいい

38: (・ω・)/ななしさん
ニラ刻んでポン酢に豆板醤とショウガ入れて漬ける
そうめん茹でる時に豚バラ薄切りもサッとゆでて
先に作ったポン酢ダレ掛けて食う

41: (・ω・)/ななしさん
白だし+ごま油+ニンニクチューブ少し+砂糖少しを混ぜて冷やしたそうめんと卵黄を混ぜる
以上

43: (・ω・)/ななしさん
ごまドレッシング
夏の友よ

52: (・ω・)/ななしさん
無理してそうめん食わなくてもよくない?

53: (・ω・)/ななしさん
レトルトカレーぶっかける

56: (・ω・)/ななしさん
冷蔵庫で一晩置いたそうめんすき
ふにゃふにゃでキンキンに冷えてるやつ

58: (・ω・)/ななしさん
お味噌汁

60: (・ω・)/ななしさん
創味の関西うどん出汁でにゅうめん

63: (・ω・)/ななしさん
ウイスキーにつけてみろ
世界が変わる

69: (・ω・)/ななしさん
梅肉、大葉、納豆ぶっかけるのが好き

81: (・ω・)/ななしさん
そうめんの食べ方はめんつゆにつけて食べるかにゅうめんにするかの2択しかない
これ豆知識な

87: (・ω・)/ななしさん

94: (・ω・)/ななしさん
>>87
これ毎回思うのはこんだけ揃えたら素麺なくても飲めるやろ

115: (・ω・)/ななしさん
>>87
これをみにきた

93: (・ω・)/ななしさん
レシピストックいっぱい貯まったわ
サンキュー!






引用元: ・【急募】めんつゆ以外でそうめんうまく食べる簡単な調理法