1: (・ω・)/ななしさん

鷲見玲奈のセクシーカット「これは反則!」

最初で最後の写真集にフォロワー驚愕「健康的な美しさ」「勿体ない」


t


フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が6日、インスタグラムを更新し、8月に発売される「ファースト&ラスト」写真集のアザーカットを公開。

パワフルなボディーを惜しげもなく披露し、「すみっち、これは反則です!」とフォロワーを驚愕(きょうがく)させた。

ピンクのタンクトップとデニムで芝生を駆け、バストの弾ける様子が写真からも伝わってくる。


鷲見は「これだけ芝生で走り回ってはしゃいだのは、かなり久しぶりでした! 
今回載せている写真は全て初日に撮影したのですが、ここから4日間、朝から夜までずっっっっと撮影。
初日からこんなに走り回らなきゃ良かった」とメッセージを寄せた。


最初で最後の写真集と決めた理由を「とにかくやりたいことを詰め込んで、これはもう悔いはないというものを作れた」と記した鷲見に、

「健康的な美しさです」
「ファーストなのにラストって勿体ない」
「とうとうここまできたか」

などのコメントがあふれた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/348bf87f0b6cf75a51322d84412cc12d631aa701


鷲見玲奈、写真集のアザーカット
https://i.imgur.com/riDHeph.jpg

https://i.imgur.com/Hm8PSg9.jpg

https://i.imgur.com/pLZUiAe.jpg

https://i.imgur.com/CF2DHVP.jpg

https://i.imgur.com/JJ1EE7K.jpg

https://i.imgur.com/R6W6pCd.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
いやせめてビキニ着ろよ

3: (・ω・)/ななしさん
ええのぉ

6: (・ω・)/ななしさん
先端見せろ

14: (・ω・)/ななしさん
しゃぶりてえ

19: (・ω・)/ななしさん
騙したな 騙したな

23: (・ω・)/ななしさん
みんな10年遅いんだよ

32: (・ω・)/ななしさん
解禁したか

40: (・ω・)/ななしさん
局アナ時代の方が全然良かった。

41: (・ω・)/ななしさん
パフパフ

52: (・ω・)/ななしさん
このあざとさ
女から嫌われますわ

73: (・ω・)/ななしさん
駄目ケツそうな感じ。

80: (・ω・)/ななしさん
自分の武器がわかってない

こんなんじゃ戦えないぞ

81: (・ω・)/ななしさん
なんだこれナメてんのか
田中みな実はもっと見せてるぞ

122: (・ω・)/ななしさん
グラビアの土俵では戦えんな

128: (・ω・)/ななしさん
自分の価値をわかってないな

150: (・ω・)/ななしさん
挟んでもらえるなら挟まれたい

177: (・ω・)/ななしさん
おもてたんと違う

181: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/Hm8PSg9.jpg

https://i.imgur.com/pLZUiAe.jpg

サムネを薄目で見ると裸に見える

184: (・ω・)/ななしさん

189: (・ω・)/ななしさん
腋全開の方が嬉しい






引用元: ・鷲見玲奈さん、おっ○ぱい解禁。