1: (・ω・)/ななしさん


m




CAの昼食風景がエチチだと話題に



所長見解:なんでなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
お客さんの荷物の上に座ってんのかよ

3: (・ω・)/ななしさん
ふつうにひどいな
食堂用意してあげてや

5: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん
邪魔

8: (・ω・)/ななしさん
右にもいて草

9: (・ω・)/ななしさん
この状況になる意味が分からない

11: (・ω・)/ななしさん
中国っぽい
日本みたいにマウンティングすんのかな

13: (・ω・)/ななしさん
一人一人足の匂い嗅いで回りたいわね

15: (・ω・)/ななしさん
ほっぺ膨らむほど口に食べ物入れてる子かわいい

16: (・ω・)/ななしさん
なんか遠足思い出したわ

18: (・ω・)/ななしさん
なんかきたぬえ





引用元: ・CAの昼食風景がエチだと話題に