1: (・ω・)/ななしさん

鷲見玲奈のセクシーカット「これは反則!」

最初で最後の写真集にフォロワー驚愕「健康的な美しさ」「勿体ない」


d


フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が6日、インスタグラムを更新し、8月に発売される「ファースト&ラスト」写真集のアザーカットを公開。

パワフルなボディーを惜しげもなく披露し、「すみっち、これは反則です!」とフォロワーを驚愕(きょうがく)させた。

ピンクのタンクトップとデニムで芝生を駆け、バストの弾ける様子が写真からも伝わってくる。


鷲見は「これだけ芝生で走り回ってはしゃいだのは、かなり久しぶりでした! 
今回載せている写真は全て初日に撮影したのですが、ここから4日間、朝から夜までずっっっっと撮影。
初日からこんなに走り回らなきゃ良かった」とメッセージを寄せた。


最初で最後の写真集と決めた理由を「とにかくやりたいことを詰め込んで、これはもう悔いはないというものを作れた」と記した鷲見に、

「健康的な美しさです」
「ファーストなのにラストって勿体ない」
「とうとうここまできたか」

などのコメントがあふれた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/348bf87f0b6cf75a51322d84412cc12d631aa701


▼鷲見玲奈、写真集のアザーカット

https://i.imgur.com/OJ7cNOq.jpg

https://i.imgur.com/G5kAIIi.jpg

https://i.imgur.com/F9qL5nh.jpg

https://i.imgur.com/OnWw5zX.jpg

https://i.imgur.com/3Sc0cEL.jpg

https://i.imgur.com/y3k05GF.jpg
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
しこい

4: (・ω・)/ななしさん
でけー!

12: (・ω・)/ななしさん
谷間すごいな

15: (・ω・)/ななしさん
この女、野心家だよな

16: (・ω・)/ななしさん
やりたい

17: (・ω・)/ななしさん
彼女にしたら最高な体だわ

19: (・ω・)/ななしさん
遂に見せてきたな

31: (・ω・)/ななしさん
ふーん…保存

38: (・ω・)/ななしさん
これは抜きますわ

49: (・ω・)/ななしさん
アナウンサー?

59: (・ω・)/ななしさん
触りたい

61: (・ω・)/ななしさん
手洗い動画の方が良いな

67: (・ω・)/ななしさん
抜いていいかな?

90: (・ω・)/ななしさん
会社クビになった三十路女がこんなことをやっているという退廃感がある

151: (・ω・)/ななしさん
ムチムチメガネ時代に出すべきだった

233: (・ω・)/ななしさん
昔と別人すぎて反則

284: (・ω・)/ななしさん
幸せをありがとう






引用元: ・【芸能】鷲見玲奈アナ、バスト弾けるセクシーボディー! 最初で最後の写真集で惜しげもなく披露 フォロワー驚愕「これは反則!」