1: (・ω・)/ななしさん


t



女性「育休中に妊娠報告したら退職に追い込まれた!酷いわ!」

独身「酷くねーよバーカ」  



▼画像
所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
女の方がキレてるのがおもしろい

10: (・ω・)/ななしさん
女の敵は女

14: (・ω・)/ななしさん
女の問題は女同士で戦わせろ

16: (・ω・)/ななしさん
まあ実際は育休前からはよ辞めろと思われとっただけやろな

29: (・ω・)/ななしさん
長女14歳
長男か次女10ヶ月
現在妊娠5ヶ月

急にお盛んになったんやな

71: (・ω・)/ななしさん
>>29
長女が手がかからん歳になって久しぶりに発奮したら火が着いちゃったパターンと予想
正直抜ける

33: (・ω・)/ななしさん
まぁ制度上許されても会社からしたらリスクだよな

40: (・ω・)/ななしさん
権利振りかざすのは女
そして文句言うのも女

46: (・ω・)/ななしさん
育休待ってあげるほど有能じゃなかったってだけやろ

53: (・ω・)/ななしさん
まあでもどっかが穴埋めしてるのは事実だしな

60: (・ω・)/ななしさん
そもそもこれは不当解雇にはならんのか

64: (・ω・)/ななしさん
女の賢いはズル賢いであって、長期的な目線で考えた賢いやないからな
権利だけ主張するって結局無理なのにね

87: (・ω・)/ななしさん
女性の社会進出なんて結局理想論なんよな
育休取らないにしても妊娠から出産まではフルパワーで働けないし
ド安定してる企業以外そんなリスク持って人雇ってられんやろ

96: (・ω・)/ななしさん
有能なら席とっておくよな
つまり

97: (・ω・)/ななしさん
独身のが正論やん

105: (・ω・)/ななしさん
そら女なんか雇わんくなるわ





引用元: ・【悲報】女性「育休中に妊娠報告したら退職に追い込まれた!酷いわ!」独身「酷くねーよバーカ」