1: (・ω・)/ななしさん

大久保佳代子 貯金1億円認め「気付いたら貯まって。使っていかないと」と50歳機に焦る


b

 
お笑いタレント・大久保佳代子(50)が3日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」に出演。

貯金1億円説について「あります、ありますもん」と認め、お金に関する新たな悩みを打ち明けた。

 
レギュラーのNON STYLE・石田明から、貯金1億円について聞かれると「下世話な感じ、本当に嫌なんですけど」と口にした後、「あります、ありますもん」とあっさり認めて、ナインティナイン・岡村隆史らを笑わせた。

 
その上で「怖いのが、50になって、(お金を)使っていかないと、人生の意味が分からなくなってきたな、と。
お金を使いたいから、楽しみたいから貯めてるのに、気付いたら貯まって…。
確かに考え始めました、年取ってどうしようかな、と」と貯めるだけ貯めたものの、お金の使い道がないことが悩みだと打ち明けた。

大久保は今年5月12日で50歳の誕生日を迎えた。

 
岡村から、年を取れば、骨折などで体が動かなくなる可能性もある、と心配されると、「めっちゃいい人工関節入れられるからね、最高のやつ、入れられますから」と笑わせていた。

 
旅行は好きだが、今のところ、正月に親友・いとうあさこと旅行することが恒例になっており、マンネリぎみ。

「豪華クルージングでいく世界一周とか、行こうかな、っていう気持ちになってきました。出会いもあるっていうし」とも話していた。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210703-00000068-dal-000-4-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/16977d5c67fb36489d877ba476fc79cad8b1fb68
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ババア結婚してくれ

17: (・ω・)/ななしさん
大久保佳代子
@OOKUBONBON
#検察庁法改正案に抗議します

260: (・ω・)/ななしさん
>>17
ほんとに言っててワロタ

527: (・ω・)/ななしさん
>>17
お利口さんで余計なことを言わなそうなイメージだったから当時驚いた

20: (・ω・)/ななしさん
こんなのでも芸能界は儲かるんだな

21: (・ω・)/ななしさん
もっとあるだろ

35: (・ω・)/ななしさん
芸人は貰い過ぎだなもっと冷遇されろや

36: (・ω・)/ななしさん
残しても仕方がないけど
ただどこで終わるかわからんからな

46: (・ω・)/ななしさん
頼む毎日舐めるから結婚してくれ

51: (・ω・)/ななしさん
とりあえずそれは高級老人ホームの費用に残しておいて今から稼いだ分は使っていけばいいんじゃ

52: (・ω・)/ななしさん
結婚してください1億円

56: (・ω・)/ななしさん
これは近々ヒモ狙いと結婚ですわ






引用元: ・【テレビ】大久保佳代子 貯金1億円認め「気付いたら貯まって。使っていかないと」と50歳機に焦る