1: (・ω・)/ななしさん

t


おっちゃん、セクシー女優に無視される

😢


※動画がコチラ(閲覧注意)


所長見解:つらいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
泣けてくる

3: (・ω・)/ななしさん
かなしいなぁ

5: (・ω・)/ななしさん
かわいそう

6: (・ω・)/ななしさん
無視された時のヘラヘラ感が刺さる

7: (・ω・)/ななしさん
これどう考えてもわざと無視してるよな

8: (・ω・)/ななしさん
泣ける

9: (・ω・)/ななしさん
何でやねん

11: (・ω・)/ななしさん
もうヤッたと勘違いしたんじゃないか?

25: (・ω・)/ななしさん
かわいそうなのは抜けない

39: (・ω・)/ななしさん
この女優は売れない

44: (・ω・)/ななしさん
まぁ一人だけ場違い感あるよな

46: (・ω・)/ななしさん
半オッキしててなおさら悲しい

52: (・ω・)/ななしさん
お金を稼ぐと言うのは大変な事なんやなと思った

79: (・ω・)/ななしさん
お父さんだったんやない

100: (・ω・)/ななしさん
ジジイの表情よ

117: (・ω・)/ななしさん
これ思い出したわ
https://i.imgur.com/MGgQK4q.gif

128: (・ω・)/ななしさん
>>117
めちゃくちゃキモがられてて草

150: (・ω・)/ななしさん
このあとの奴らが戦々恐々やろな

「無視もあるんや…」

201: (・ω・)/ななしさん
女優でも無視されるので…
https://i.imgur.com/u9zEpmu.gif

209: (・ω・)/ななしさん
>>201
そらブサやけどちょっとくらい構ったげたらええのに…

263: (・ω・)/ななしさん

325: (・ω・)/ななしさん

330: (・ω・)/ななしさん






引用元: ・【動画】おっちゃん、ΛV女優に無視される