1: (・ω・)/ななしさん

フワちゃん、サマンサの美人店員に変身 「ちゃんとしてたらこんな可愛かったのか」「ひええ綺麗」


t


人気YouTuberのフワちゃんが1日、自身のツイッターを更新。

1日放送のTBS系バラエティー番組「モニタリング」に出演して反響があった“美人店員”の姿を披露した。


「渋谷PARCO」の建物内に変装して潜む芸能人を探す企画で、フワちゃんはサマンサタバサの女性店員にふんしていた。


カラフルな衣装を着て、豪快で大胆な言動をするいつもの雰囲気は皆無。

暗めの茶髪、整った太めの眉毛、真っ赤な口紅を引き、大人っぽい服装に身を包んだ姿に、スタジオ出演者からも「全然分からなかった」「別人だ」と驚きの声が上がった。



同日夜、フワちゃんは「#モニタリング」を添え、「みんな草とか土とかの格好してんのにあたしだけこんな格好してのはずい」と投稿し、店員姿の写真を公開した。

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろーも自身のアカウントで、「フワちゃんってちゃんとしてたらこんな可愛かったのか」と反応した。



ネット上では「ひえええええ綺麗」と絶叫する人も。

「一瞬喋るまでたかみなかと思った」
「まじサマンサの人みたい」
「普通に綺麗なお姉さんじゃん」

と驚く人が相次いだ。



※画像がコチラ

https://www.chunichi.co.jp/article/283520?rct=entertainment




所長見解:ほんまや・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
アクティブ系美人って感じだ
これは気付けない

23: (・ω・)/ななしさん
想像より良かった

27: (・ω・)/ななしさん
うーん
これは調子悪いときのたかみな

28: (・ω・)/ななしさん
ゴツい

38: (・ω・)/ななしさん
世の中の女は化粧でだいたい化けるからな

42: (・ω・)/ななしさん
動いてるの見たら普通にふわちゃんだった

52: (・ω・)/ななしさん
まぁ見れはするな

58: (・ω・)/ななしさん
歯並び重要だな
それだけで品よく見える

60: (・ω・)/ななしさん
かわええやんか

71: (・ω・)/ななしさん
これでいつものかっこしてくれたらいいのに

72: (・ω・)/ななしさん
いつもは下品だけどこの画像は上品でとてもいいわ

75: (・ω・)/ななしさん
アリっちゃアリ

77: (・ω・)/ななしさん
化粧って怖いな。

78: (・ω・)/ななしさん
イケるやん?

79: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/A0Yb950.jpg
いやこれは普通に可愛いだろ

199: (・ω・)/ななしさん
>>79
かわいくはない
ブサイクってほどでもない

313: (・ω・)/ななしさん
>>79

臭そう

96: (・ω・)/ななしさん
メイクってのは恐ろしいもんだよ






引用元: ・【YouTuber】フワちゃん、サマンサの美人店員に変身 「ちゃんとしてたらこんな可愛かったのか」「ひええ綺麗」