1: (・ω・)/ななしさん

m



米歌手マドンナ(62)が、米ニューヨークのスタンダード・ホテルで行われたLGBTQ+の権利について啓発を促すプライド月間を記念して行われたイベントにサプライズ出席し、バストが透けて見える過激な衣装でパフォーマンスする様子をSNSに投稿した。

カラフルなブルーのヘアにメッシュ素材のトップスとレザーのショートパンツに網タイツという衣装で登場したマドンナは、豊満な胸を強調するパフォーマンスで会場を沸かせたと米メディアは伝えている。


ヒット曲「Hung Up」と「I Don’t Search I Find」を披露したマドンナは、スマートフォンを向ける観客を挑発するかのようにステージとなったバーカウンターの上で開脚しながら横たわって激しく踊る場面もあった。

会場には母親に負けじとプレーボーイバニーのロゴが入ったレザービスチェでセクシーに決めた長女ローデス・レオン(24)や恋人のアラマリク・ウィリアムズ(27)、CNNの看板キャスターのアンダーソン・クーパー氏や歌手アダム・ランバート、ランス・バスらセレブの姿もあり、「未来に何が起こるかなんて誰にも分からないのだから思い込みは禁物。
自分を愛することができるようになって」と呼びかけて観客は大興奮だったという。


そんなマドンナはこの日、LGBTQ+の慈善団体のためにインスタント写真をオークションに出品し、20万ドル以上の寄付も集めたと報じられている。


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202106290000108_m.html?mode=all


▼画像
https://s2.glbimg.com/k57ocND89prs_y4MR169ewf304E=/620x480/top/e.glbimg.com/og/ed/f/original/2021/06/25/novo_projeto_teSCIf1.jpg

所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
サイボーグ

5: (・ω・)/ななしさん
お、おう……(困惑)

6: (・ω・)/ななしさん
太ったな

10: (・ω・)/ななしさん
「さあ、吸うのよ!」

11: (・ω・)/ななしさん
20代だったころは若かったのに。

16: (・ω・)/ななしさん
啓発を促すということでこういうパフォーマンスしても
逆にマイナスになってるように感じるけど

19: (・ω・)/ななしさん
全盛期の写真みせて

23: (・ω・)/ななしさん

37: (・ω・)/ななしさん
>>23
デビュー当時は天使と思ったんだけどなw

33: (・ω・)/ななしさん
どう反応すればいいのか思案中…

34: (・ω・)/ななしさん
見せたいだけやろ

43: (・ω・)/ななしさん
まだイケるな

72: (・ω・)/ななしさん
板尾の嫁の方がマシ

83: (・ω・)/ななしさん
お浜が真似するんじゃないかと思うとね…

102: (・ω・)/ななしさん
おばあちゃん元気だよね

111: (・ω・)/ななしさん
日本の小柳ルミ子も頑張れ!

245: (・ω・)/ななしさん

254: (・ω・)/ななしさん
>>245
ええやん。抱ける

114: (・ω・)/ななしさん
その歳でプロポーション保ってるのは正直凄いよ
金もかけてるだろうけど努力もしてるでしょ

115: (・ω・)/ななしさん
ババア!やらせろ!






引用元: ・マドンナ(62)のおっ〇い