1: (・ω・)/ななしさん


r



「ワクチン打ったら身体が磁石になった!」→「テレビ朝日報道局です」


no title


https://twitter.com/tv_asahi_houdou/status/1409770936060944386?s=19

所長見解:どうするん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
信じてるのかよ

44: (・ω・)/ななしさん
>>2
さすがにワクチンデマの一例で報道するんだろ。
そうだよな、さすがに‥

3: (・ω・)/ななしさん
デマに加担するテレ朝

33: (・ω・)/ななしさん
>>3
それな

77: (・ω・)/ななしさん
>>3
これはデマ発信者の例として上げるためだと思うが

83: (・ω・)/ななしさん
>>77
日頃の行いのせいだぞ

6: (・ω・)/ななしさん
百歩譲って磁石体質になったとして、なんでみんなくっつく方なんだ?

反発する方にならないのはなんで?

11: (・ω・)/ななしさん
>>6
金属相手だからだろ

19: (・ω・)/ななしさん
>>6
友達とかは離れていってるのにな

18: (・ω・)/ななしさん
こいつらTwitterですぐ釣れるぞ

36: (・ω・)/ななしさん
なにこれ珍百景

47: (・ω・)/ななしさん
こんなオカルトを取材しようといてるとか新聞社として大丈夫なのか?

62: (・ω・)/ななしさん
ツイッターから記事にするならイヌネコかわええ記事だけにしとけよ

69: (・ω・)/ななしさん
朝日新聞www

82: (・ω・)/ななしさん
こんな感じなのにネットではデマガーとか言われてもなって話よ

89: (・ω・)/ななしさん
肩こり知らずだな

91: (・ω・)/ななしさん
ワクチン打ったら磁石はくっつかないけど朝日はくっついたの巻





引用元: ・「ワクチン打ったら身体が磁石になった!」→「テレビ朝日報道局です」