1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実の強すぎる “女優魂”、愛犬しか見ていないのに化粧直し

j


愛犬との散歩を終え、帰路についたのは、女優として活躍中の田中みな実(34)だ。

エレベーターを待つ間にマスクを外した田中は、化粧道具を取り出すと、顔をポンポンポン――。

愛犬はそんな田中を不思議そうに見つめている……。


「帰宅直前にお化粧直しとは、田中さんらしい女優魂ですね。
彼女は『家の中でも、いつ見られても大丈夫』と明言するほど気を遣っています。
その努力が実を結び、7月4日から連続ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(日本テレビ系)に出演するんです。

9月17日公開の映画『マスカレード・ナイト』では刑事役の木村拓哉に追われる容疑者という大役を演じます」(芸能記者)


“みんなのみな実” から大女優へ進化は止まらず。



愛犬の散歩を終え、エレベーター前で化粧を直す田中みな実
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210629-00010003-flash-000-7-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/f6bece3ad04ebe571cb6b4350031737a0b27205e

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
女優w

6: (・ω・)/ななしさん
女優✕
色物女優○

7: (・ω・)/ななしさん
ズボンの裾不潔

10: (・ω・)/ななしさん
彼氏が部屋で待ってるんだろうね。

120: (・ω・)/ななしさん
>>10
なるほど
頭いいな(´・ω・`)

13: (・ω・)/ななしさん
時間(老化)との闘いはこれからが本番
美人は大変だよね

14: (・ω・)/ななしさん
女優はそんなところで化粧しないと思うのだが…

15: (・ω・)/ななしさん
家に誰か、彼氏とかいる時はエレベーターの中で化粧直しやるよね

18: (・ω・)/ななしさん
この人常に悩んでるよね
しかも年々酷くなってる

25: (・ω・)/ななしさん
ダサい格好してんな

31: (・ω・)/ななしさん
賞味期限は終え、消費期限はそろそろですか?

32: (・ω・)/ななしさん
女優活動ってまさか片眼目隠しのギャグドラマか?

46: (・ω・)/ななしさん
自意識過剰なだけで女優と関係ないんじゃ

50: (・ω・)/ななしさん
いつまでも女としての努力を忘れないのは嫌いじゃない

72: (・ω・)/ななしさん
いい尻してんなあ。
後ろから突きたいわ。

88: (・ω・)/ななしさん
この人女優だったの?

92: (・ω・)/ななしさん
田中みな実と小林麻耶は
最初から今まで何かがひっかかって
だめだ

108: (・ω・)/ななしさん
自意識過剰なだけだぞ






引用元: ・【芸能】田中みな実の強すぎる “女優魂”、愛犬しか見ていないのに化粧直し