1: (・ω・)/ななしさん

小島瑠璃子「原泰久氏との破局はプラス」と言われる2つの理由


k


交際していたタレントの小島瑠璃子(27)と漫画家の原泰久氏(46)が破局していたことが28日、明らかになった。

小島と原氏の交際が発覚したのは昨年7月。

原氏の自宅がある福岡で仲睦まじくデートしている様子などが報じられていた。

結婚直前とまで言われていたが「遠距離恋愛ですれ違いが多くなり、2人のミゾが埋められなかったようです」(テレビ局関係者)と破局に至ったという。

 
過去に小島は好みのタイプについて「向井理さんの皮をかぶった田中裕二さん」と、面白くてイケメンなタイプが好きだと語っていた。

それだけに今回の「19歳差交際」には「コロナ禍前には韓流スターのようなイケメンたちと合コンしていたこじるりが、優しそうな原さんを交際相手に選んだのは、本気で結婚して芸能界を引退する覚悟があったんだと思いますよ」(同関係者)とみられていた。

 
さぞかし小島は傷心しているだろうが「むしろ破局した方が仕事にはプラス」という声が周囲からは聞こえてくる。

 
ある芸能関係者は「売れっ子漫画家の原さんは総資産50億円とも言われネット上では『金目的』と心ないバッシングに遭っていましたからね。
破局してそんなバッシングから解放されるのでは」と話す。

また、あるテレビ局ディレクターも「2人の交際発覚直前に原さんが離婚していたため、小島さんには〝略奪愛〟とレッテルが張られましたが、それもなくなります。
幸い、所属するホリプロの先輩にはかわいがられていますから、テレビ番組などではいじってもらえるでしょうし、小島さんも頭の回転が速いですから、うまく切り返しできるでしょう」と指摘する。

 
過去に小島は「占い師には30歳までに結婚すると言われています」と話していた。

まだ時間はあるだけに、とりあえずは仕事に没頭ということになりそうだ。


▼画像
https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210629-03356121-tospoweb-000-10-view.jpg


https://news.yahoo.co.jp/articles/c469538a51af8c4ac8ee72b4835d4ce570553c8f
所長見解:ならんやろ・・・


Sponsored Link



63: (・ω・)/ななしさん
>>1
そんなわけねーだろwwwwwwwww










もう終わりだよ こじるり

2: (・ω・)/ななしさん
もう略奪イメージは消えんだろう

4: (・ω・)/ななしさん
寝取り略奪不倫で何がプラスなんですかねえ
テレビ出てきたら余裕でチャンネル変えるわ

7: (・ω・)/ななしさん
「疫病神」のイメージが定着したね

8: (・ω・)/ななしさん
破局したからってイメージ悪いのは変わらんだろw

9: (・ω・)/ななしさん
先ずは幼い子供からゲス不倫で父親略奪した女からな

11: (・ω・)/ななしさん
マイナスだったのにいきなりプラスにはならんよ

12: (・ω・)/ななしさん
次の相手を望む金持ちおじさんが喜ぶとか?

13: (・ω・)/ななしさん
赤字幅縮小

20: (・ω・)/ななしさん
流石に離婚にまで発展したから無理だろ
テレビのメイン層の主婦さんが一番嫌うだろうし

23: (・ω・)/ななしさん
一つの家族破壊しといてこれはねーは…

24: (・ω・)/ななしさん
何でプラスなの?、スポンサーは嫌がるんじゃないのかな

25: (・ω・)/ななしさん
マイナスが大きすぎてもう無理だろ

26: (・ω・)/ななしさん
この人のポジションには既に他の人達が収まりつつある
この人がベッキーのポジションに収まったように
多分結婚する気だったんだろうな

27: (・ω・)/ななしさん
指原のライバルに戻れるか?

36: (・ω・)/ななしさん
相手が離婚してなければまだマシだったけど
家庭壊したイメージは消えないよ

73: (・ω・)/ななしさん
どう考えても自爆したのにご苦労様w






引用元: ・【芸能】小島瑠璃子「原泰久氏との破局はプラス」と言われる2つの理由