1: (・ω・)/ななしさん

z



台湾の献血ポスター、エチチな写真で炎上する


no title

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ええやん

7: (・ω・)/ななしさん
たくさんグッズが欲しくて死亡とかありそう

8: (・ω・)/ななしさん
台湾かよこれ

9: (・ω・)/ななしさん
環境型セクハラやん

12: (・ω・)/ななしさん
この人が採血してくれるの?最高じゃん

13: (・ω・)/ななしさん
日本のアカンところが輸出されとんなあ

14: (・ω・)/ななしさん
ミルクのにおいしそう

16: (・ω・)/ななしさん
自衛官募集のポスターかな

18: (・ω・)/ななしさん
エッッッッ

28: (・ω・)/ななしさん
食用系少女って怖いんやが

30: (・ω・)/ななしさん
台湾もかよ

39: (・ω・)/ななしさん
日本ってアニメでも負けそうやな






引用元: ・【画像】台湾の献血ポスター、エチチな写真で炎上する