1: (・ω・)/ななしさん

B78W57H83、アイドル百川晴香さんが大人セクシーに

h


「全力少女R」リーダーの百川晴香さんが27日、新作DVD『25 Tow Five』(シャイニングウィル)の発売記念イベントを秋葉原LAOX本館にて開催した。


2年ぶりとなる今作は、春に沖縄で撮影された。

25歳を迎えた百川さんが今までよりちょっ
と大人セクシーに挑戦した作品になっている。


廃墟や、森や川などのロケーションでは、大きな蚊に刺されたりしながら奮闘し、「川はす
ごく冷たかったんですけど、すごくきれいで、いいシーンになりました」と自慢した。

お風呂のシーンでは「DVDでしゃべるのは得意じゃないんですけど、一緒に入っているみ
たいに頑張ってしゃべりました」とアピール。

ウエディングドレス風の水着では「ホテルの
チャペルで撮ったり、部屋でしっとり撮ったり。
楽しんでもらえると思います」とにっこり。



セクシーなシーンは「イチ推しは黒の水着。
今まで見せたことのないような大人っぽい大
胆なポーズに挑戦しています」と紹介。

さらに「初めて着た変形の競泳水着も気に入って
ます!」と声に力を込めた。


https://girlsnews.tv/dvd/374885


▼画像
http://asobitcity.laox.co.jp/event/20210627momokawa2/momokawa.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m06/w1000/7fe3a2b1625801b2e111f8b191896aa8.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m06/w1000/f88f5f1beead57c60e335f96d6424d3a.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m06/w1000/055f1dc5f4cbffc1904856b30f496f9f.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m06/w1000/390f4e18a815cc5facfded8f06d15115.jpg

https://girlsnews.tv/reimage/y2021/m06/w1000/9283e1cbe1a65a2ca214995f046d0808.jpg

https://cdn.entameclip.com/2021/06/pic20210627momokawaharuka1.jpg

https://cdn.entameclip.com/2021/06/pic20210627momokawaharuka2.jpg

https://cdn.entameclip.com/2021/06/pic20210627momokawaharuka3.jpg

https://cdn.entameclip.com/2021/06/pic20210627momokawaharuka4.jpg

https://cdn.entameclip.com/2021/06/pic20210627momokawaharuka6.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



41: (・ω・)/ななしさん
>>1
だめだこりゃ。パンチが足りない。

お手本は工藤唯。

https://i.imgur.com/h2o8soU.jpg

https://i.imgur.com/nGDauQF.jpg

7: (・ω・)/ななしさん
Sofmapとのクオリティの差が半端ない

14: (・ω・)/ななしさん
売れねえな
好きだけど

23: (・ω・)/ななしさん
こんなとこにいちゃいけないレベルでしょ

24: (・ω・)/ななしさん
かわいい
ケツもいい

土下座!!

50: (・ω・)/ななしさん
合コンに来たら当たり

62: (・ω・)/ななしさん
細くてもケツがちゃんとケツしてる
いいね!

70: (・ω・)/ななしさん
概ね完璧

102: (・ω・)/ななしさん
中学生の頃から見てるから感慨深いわ

117: (・ω・)/ななしさん
こんな女と付き合いたい人生だった

141: (・ω・)/ななしさん

142: (・ω・)/ななしさん
>>141
マジ卍

157: (・ω・)/ななしさん

161: (・ω・)/ななしさん
事務所とかにいたらおじさんキラーになってそう

166: (・ω・)/ななしさん
合格


25 Two Five [DVD]




引用元: ・B78W57H83、アイドル百川晴香さんが大人セクシーに