1: (・ω・)/ななしさん



k




坂口杏里さん(30)、頭がイカれるwwww


▼画像
所長見解:ヤバいやん・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
怖すぎる

4: (・ω・)/ななしさん
完全に末期やん

7: (・ω・)/ななしさん
三行でよ

8: (・ω・)/ななしさん
なんで誰も助けてやらんのやろ

9: (・ω・)/ななしさん
ヒェッ...

10: (・ω・)/ななしさん
小峠最低だな

19: (・ω・)/ななしさん
こういうこじらせたおばさん結構おるで

20: (・ω・)/ななしさん
まだ30ってのが悲しい

21: (・ω・)/ななしさん
完全に壊れてる

22: (・ω・)/ななしさん
小峠引き取ってやれよ

24: (・ω・)/ななしさん
なんて日だ!

32: (・ω・)/ななしさん
なんて詩だ!

34: (・ω・)/ななしさん
小峠が壊したという風潮

35: (・ω・)/ななしさん
誰か曲提供してやれよ

40: (・ω・)/ななしさん
壊れたな

41: (・ω・)/ななしさん
ホストにハマらなければ

55: (・ω・)/ななしさん
元からイカれてのでその指摘は当たらない






引用元: ・【悲報】坂口杏里さん(30)、頭がイカれるxwxwxwxwxwxwxwxwxwwxxwwxxwxwxwxwxwxwxwxwxxwxwxwxwxw