1: (・ω・)/ななしさん


y



くま@24歳惚気垢
@lion4989

マッチングアプリあるあるだと思うんだけど、24歳の私に30-40代の人もめちゃくちゃいいねしてくるんだよね。

24歳からしたら30歳以上は恋愛対象外だよ。

普通±5歳位が許容範囲だよね。

身の程を知って欲しい。
所長見解:せやろか・・・

Sponsored Link



68: (・ω・)/ななしさん
>>1
こいつ6年後に真逆のこと言ってそう

5: (・ω・)/ななしさん
ええんか

6: (・ω・)/ななしさん
そらそうだ

7: (・ω・)/ななしさん
24ならギリギリ許される発言

8: (・ω・)/ななしさん
金持ちは別だけどね

57: (・ω・)/ななしさん
>>8
これやろなぁ
ワイの21歳の知り合いで40代のおっさんと結婚した奴知ってるわ

9: (・ω・)/ななしさん
男女でも逆もそうだし仕方ない

10: (・ω・)/ななしさん
24でマッチングアプリ使う必要あるか?

63: (・ω・)/ななしさん
>>10
そこは察してやれよw

12: (・ω・)/ななしさん
アッという間に自分に返ってくるんやで
でもその貴重な時間をブサイク親父に邪魔されたくないのはわかる

13: (・ω・)/ななしさん
24なら30代はありやろと思うけど40代はないわな

16: (・ω・)/ななしさん
その内自分が言われる側になるんやで

24: (・ω・)/ななしさん
まあ24なら普通の発言やろ
30超えたババアが言ってるなら問題やが

26: (・ω・)/ななしさん
6 年なんてあっという間なの分かってんのか?

27: (・ω・)/ななしさん
あと一年したら対象外になるから気にすんなよ

54: (・ω・)/ななしさん
女は30手前から一気に需要減るけどな

60: (・ω・)/ななしさん
男が輝くのは30超えてからやからw
焦っちゃ駄目やでw

98: (・ω・)/ななしさん
>>60
輝くのは頭だけだろハゲ

61: (・ω・)/ななしさん
女の趣向による
一つ言える事は年齢行ってても顔が良くて金があれば当然かなりの女が言い寄る事

65: (・ω・)/ななしさん
40のおっさんは論外やけど
さも自分が24歳女の代表みたいな面してるのは見苦しい

69: (・ω・)/ななしさん
金持ってたら関係ないよw

87: (・ω・)/ななしさん
30代は高校生狙え
余裕で食えるから

88: (・ω・)/ななしさん
ワイ30歳医師は何歳までいける?

90: (・ω・)/ななしさん
けど金持ちなら?

97: (・ω・)/ななしさん
普通の女は29までとかで範囲検索してるやろ






引用元: ・【悲報】女性「24歳からしたら30歳以上のおっさんなんて対象外だよ。身の程を知ってほしい」