1: (・ω・)/ななしさん

・気を許さないで!じつは「下心がある」男性の特徴


no title


■女性の頭を撫でる

「男性に頭を撫でられると弱い」とか「頭をポンポンされるとドキッとする」などといった女性の意見や声を耳にすることは多いです。

だからこそ、それがインプットされてしまっている男性もたくさんいるかもしれません。

何の脈絡もなく急に頭を撫でてきたりボディタッチが増えてきたりした場合。

「落としたい」「お持ち帰りしたい」という気持ちが強くなっている可能性もあります。


■乾杯したがる

下心が丸出しの男性は、「酔わせてしまえば何とかなるかもしれない」と単純に感じるので、なんとかしてお酒を飲ませようとしてくるかもしれません。

とくに要注意なのが、何かにつけて何度も乾杯しようとしてくる男性。

「かんぱーい!」と言われると、必然的に飲まなければいけないような雰囲気になるので、ついついそのまま飲まされることもあるでしょう。


■女性の「翌日の予定」を気にする

下心がある男性やお持ち帰りを狙っている男性がもっとも気になるのが、女性の「翌日の予定」です。

翌日が朝早くから仕事だったり大事な用事があったりしたら、お持ち帰りをすることが難しくなるので、そこを確認しておきたいのでしょう。

「明日は何かあるの?」とか「朝早いの?」などと細かく聞いてくる場合は、警戒しておいたほうがいいかも。


■「女として見てないから」と言う

「お前のことは女として見てないから」とか「お前には女を感じない」なんて、聞いてもいないのにやたらと言ってくる。

この手の男性は、あなたの警戒心を解くために、こういったセリフを言ったりしがちです。

本当に異性として意識していない女性に対して、わざわざ「女として見ていない」なんて言い出さないはず。


https://news.livedoor.com/article/detail/20416110/

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
鼻の下が伸びる

6: (・ω・)/ななしさん
先っぽだけだからって言う

8: (・ω・)/ななしさん
連絡先聞くのって下心無かったらしないよな

9: (・ω・)/ななしさん
常に前かがみ

10: (・ω・)/ななしさん
やたらホテルに連れ込もうとする男は要注意だよ

16: (・ω・)/ななしさん
何もしないから

29: (・ω・)/ななしさん
下心がなかったら接する価値ないだろ

32: (・ω・)/ななしさん
息が荒い

34: (・ω・)/ななしさん
下心がない、男の特徴を探す方が手っ取り早いと思うんだが

44: (・ω・)/ななしさん
逆もしかりなんだよな

49: (・ω・)/ななしさん
下心あるのがデフォ
無いと思う方がどうかしてる

64: (・ω・)/ななしさん
実際恋の下半分は下心だし

67: (・ω・)/ななしさん
嫁が一番アピールするとヤれる

73: (・ω・)/ななしさん
>>67
参考にさせてもらいます( ..)φ

76: (・ω・)/ななしさん
てか下心の無い男ってこの世に存在するのか?

83: (・ω・)/ななしさん
男は皆獣わよ

88: (・ω・)/ななしさん
下心がある女の特徴教えてほしい

93: (・ω・)/ななしさん
>>88
ボディタッチ多い
お酒そんなに飲めないって言う割にガンガン飲む

100: (・ω・)/ななしさん
>>88
不思議なもんだがコンパとかで聞いてもいないのに自分は軽い女じゃないアピールする子って意外といけたりするんだよなぁ
理由だけ大義名分立つような持って行きかた出来たら案外ヤれる
背中押される理由の有無だけの問題っぽいよ
逆に下ネタもOKな子でも案外きっちり線引き出来てる子は無理な事多いしな
そういう子はあんのアピールもないし押しても自然と流すのが非常に上手い

141: (・ω・)/ななしさん
>>88
パンツを脱がす時
腰を少し上げる女

155: (・ω・)/ななしさん
>>88
パンツの中が湿っている

101: (・ω・)/ななしさん
下心ぉ?
あるに決まってんだろうが!!

下に心を書いて恋
真ん中に心が移動して真心の愛
愛情から愛が無くなると情だけの存在になるってな!





引用元: ・「下心がある」男の特徴