1: (・ω・)/ななしさん


s



リア・ディゾンさん(33)



所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ポイやな

9: (・ω・)/ななしさん
マリエ混ざってね?

17: (・ω・)/ななしさん
なんで紅白に出れたの?

19: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
>>19
これは黒船ですわ

20: (・ω・)/ななしさん
マリエやん

23: (・ω・)/ななしさん
リアルに3年ぶりくらいに名前見たわ
大好きだったわ

30: (・ω・)/ななしさん
なんでポイされたんこいつ

38: (・ω・)/ななしさん
>>30
突然結婚+妊娠ムーブからの私を忘れないでくださいで総スカン食らった

32: (・ω・)/ななしさん
速攻で男に食われて妊娠してたな

33: (・ω・)/ななしさん
インリンよりも印象薄い

36: (・ω・)/ななしさん

41: (・ω・)/ななしさん
>>36
むほほw

37: (・ω・)/ななしさん
賞味期限が早いね・・・

47: (・ω・)/ななしさん
ポイしないで(届かぬ想い)

52: (・ω・)/ななしさん
日本語ろくに喋れんのにようバラエティとか出てたな
中華ガッキーもこんな風になってしまうんやろか

53: (・ω・)/ななしさん
インリンの方が使い勝手よさそう


リア・ディゾン写真集「ハロリア!」デジタル版 YJ PHOTO BOOK





引用元: ・リア・ディゾン(33)