1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:ええな・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ふぅ……

7: (・ω・)/ななしさん
リンパを良くするためのマッサージをしてそう

8: (・ω・)/ななしさん
露骨すぎやなぁ

15: (・ω・)/ななしさん
それでは接種しまーす
ボロン

17: (・ω・)/ななしさん
こういう小さな幸せを大切にしていきたい

22: (・ω・)/ななしさん
混ぜてよw

29: (・ω・)/ななしさん
脇が本体やろ

30: (・ω・)/ななしさん
ワクワクチンチン!

35: (・ω・)/ななしさん
くっそさすが大企業

36: (・ω・)/ななしさん
消毒です(ドピュ

38: (・ω・)/ななしさん
これが孫正義のちからか

39: (・ω・)/ななしさん
腋の匂い嗅ぎたい

40: (・ω・)/ななしさん
顔がいいと肩までキレイだな

53: (・ω・)/ななしさん
もうこれ緊急したい宣言だろ

94: (・ω・)/ななしさん
じゃあ挿しますね~

118: (・ω・)/ななしさん

129: (・ω・)/ななしさん
>>118
ムクムクッ

142: (・ω・)/ななしさん
>>118
いいと思う

131: (・ω・)/ななしさん
ソフバン本社とかかわいい女ばっかなんやろな

191: (・ω・)/ななしさん
肩がセクシーすぎる
撫でたい

203: (・ω・)/ななしさん
消毒です(意味深)
注射します(意味深)

227: (・ω・)/ななしさん
ワクチンを打つ方も大きい
https://i.imgur.com/LcSQq40.jpg

236: (・ω・)/ななしさん
>>227
むっほほほーいwwwww

340: (・ω・)/ななしさん
ワイのワクチンも注入したい





引用元: ・【画像】職域接種まんさん、おっ〇いが大きい