1: (・ω・)/ななしさん

B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる「お尻とかお腹に老いを感じてる、グラビア続けられるか…」


d


ゼロイチファミリア所属の“グラビア界の野生児猫娘”ことが「グラビアザテレビジョンvol.55」に登場。

28歳の誕生日を迎えたばかりの彼女は、最近思うことがあるんだとか……。

誌面には掲載しきれなかった、アザーカットとインタビュー!


──6月13日に28歳の誕生日を迎えました。

もう完全にアラサーなので、最近は「グラビアのテイストをどうしていくべきなのか」っていうのを考えるようになって。

どんなテーマや衣装でも、器用にこなしていきたいんですけど、やっぱりどうしても制服なんかはちょっとキツいじゃないですか。

まぁそんなことを言いながら、最近も着ていたりするんですけど(笑)。

ただ、30代に入っても今と同じようにできるのかな、どうなんだろうって思うんですよね。

正直、もうあと何年かしたらグラビアには終止符を打たなきゃいけないのかなぁなんて考えていたり、いなかったり……。


──え、グラビアを卒業しちゃうんですか!

どうでしょう。

30歳まで続けられるかどうか……。

自分の中でビジョンが見えなさすぎて、どうしていったらいいかわからないんですよね。

どんどん老いていく自分が怖いし!

お尻とかお腹に老いを感じてきております(笑)。


https://thetv.jp/news/detail/1037980/


▼画像
https://thetv.jp/i/nw/1037980/10345264.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1037980/10345258.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1037980/10345259.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1037980/10345260.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1037980/10345261.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1037980/10345262.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1037980/10345263.jpg

https://thetv.jp/i/nw/1037980/10345265.jpg

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
>>1
ホンマに顔以外は美人だよな

2: (・ω・)/ななしさん
こいつのケツはマジでくさそう

5: (・ω・)/ななしさん
ええやん

9: (・ω・)/ななしさん
最初から垂れてるからな

12: (・ω・)/ななしさん
お願いだから脱いでくれよう

13: (・ω・)/ななしさん
豆鉄砲www

14: (・ω・)/ななしさん
何に驚いてんだ?

15: (・ω・)/ななしさん
ひょっとこみたいだな(´・ω・`)

36: (・ω・)/ななしさん
くわっ!って感じ

38: (・ω・)/ななしさん
尻がきれいになってからつまらなくなった

51: (・ω・)/ななしさん
じゃあそろそろ次のステップいこっか

70: (・ω・)/ななしさん
逆に自然な生々しさが出てよいのだ

88: (・ω・)/ななしさん
グラビアやってるのに簡単な筋トレもしてなさそうな身体だからそりゃ崩れるのも早いだろうな
プロ意識が低いと言わざるを得ない
まぁ、つまり自業自得

175: (・ω・)/ななしさん

176: (・ω・)/ななしさん
>>175
この子は不思議な魅力があるなあ

215: (・ω・)/ななしさん
>>175
5枚目の背の高い子誰よ

217: (・ω・)/ななしさん
>>215
173cmのくるす蘭

https://i.imgur.com/tn3yv1k.jpg

179: (・ω・)/ななしさん
ケツが汚いのは治ったのか?

181: (・ω・)/ななしさん
じゃあ脱ごう

ゼロイチファミリア 青山ひかる Photobook 「BLACK CATS」Hikaru Aoyama 全48ページ





引用元: ・B95W59H90、Iカップグラドル青山ひかる「お尻とかお腹に老いを感じてる、グラビア続けられるか…」