1: (・ω・)/ななしさん

k


反ワクチンパヨクの集会、ヤバすぎる


※画像がコチラ

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
自分と家族はいいとして赤の他人まで妨害すんなよな

12: (・ω・)/ななしさん
レッテル張りすごいですね

21: (・ω・)/ななしさん
この活動で誰になんのメリットがあるんだ?

36: (・ω・)/ななしさん
脅迫が当たり前すぎて悪気ないんだろうな

39: (・ω・)/ななしさん
打たせないってなんだよお前だけ打たなきゃいいだろ

40: (・ω・)/ななしさん
今度はどこの冷凍庫狙うんや?

44: (・ω・)/ななしさん
所々日本語おかしくないか?
誤字あるし

51: (・ω・)/ななしさん
説得材料が全然理由になってなくてワロタ

61: (・ω・)/ななしさん
こんなん逆効果だと思うんだが

66: (・ω・)/ななしさん
関わりたくない人たち

68: (・ω・)/ななしさん
変なビラうちのポストに入れないでくれる?
3回も入ってたわ

74: (・ω・)/ななしさん
外国の話かと思ったら日本だった
(´・ω・`)

87: (・ω・)/ななしさん
自分だけ打たなきゃいいのに何で他人まで巻き込もうとしてるん?

99: (・ω・)/ななしさん
>>87
言ってる本人は接種済

90: (・ω・)/ななしさん
最後は脅迫→これが一番効く

95: (・ω・)/ななしさん
やばすぎて草

104: (・ω・)/ななしさん
こういうの受けてる末端の人は一応善意なんよな

105: (・ω・)/ななしさん
ワクチンはあなたのDNAを書き換えるよwwwwwwww

107: (・ω・)/ななしさん
これってワクチンに関係なくやばい集団てことになるけどどこを目指してるの

136: (・ω・)/ななしさん
こんな事日本でマジでやってんのw
コイツらこそ頭ウィルスに侵されたの病気だろ
なんの意味があってやってるのか理解できん






引用元: ・【画像】反ワクチンパヨクの集会、ヤバすぎる