1: (・ω・)/ななしさん


jp



女子プロレス、エ□い



所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええやろ

5: (・ω・)/ななしさん
いたそう

8: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなトロントした目で攻撃してるんや

9: (・ω・)/ななしさん
綺麗な子おるんやな
ダンプ松本のイメージしかない

16: (・ω・)/ななしさん
女子プロでポロリとかないの

39: (・ω・)/ななしさん
今は可愛い子ばっかよ
https://i.imgur.com/9CmFoBG.jpg

46: (・ω・)/ななしさん
>>39
本当に女子はビジュアルないとどの業界も厳しいよな・・・
実力だけで評価されないからある意味厳しいわ

49: (・ω・)/ななしさん
恥ずかし固めかけたいのぅ😌

62: (・ω・)/ななしさん
脇綺麗すぎ

63: (・ω・)/ななしさん
ダディの娘すこ
https://i.imgur.com/DvzeWOp.jpg

66: (・ω・)/ななしさん

79: (・ω・)/ななしさん
>>66
すげえ

83: (・ω・)/ななしさん

86: (・ω・)/ななしさん
>>83
名前教えて

98: (・ω・)/ななしさん
>>86
中野たむ

85: (・ω・)/ななしさん
もうこれ裸でやればええんやないの?

97: (・ω・)/ななしさん
女子プロ史上で一番可愛いのはこの人や
https://i.imgur.com/rO4TUOg.jpg

117: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/U0D10gB.jpg
優華すこやったわ、引退後デキ婚したらしいが

137: (・ω・)/ななしさん
木村花って順調にいったら世界的スターになってたらしいな
もったいない

191: (・ω・)/ななしさん

207: (・ω・)/ななしさん
>>191
マスクマンのマスク剥ぐより盛り上がりそう

285: (・ω・)/ななしさん

289: (・ω・)/ななしさん
>>285
あらいいですねぇ

290: (・ω・)/ななしさん
みんな体型しっかりしてるってことは可愛いだけじゃなくて
プロレスラーとしてちゃんと修行しとるんやな
好感持てるわ

女子プロレスラーVISUALIST: B・Bムック (スポーツアルバムVol.64)




引用元: ・【朗報】女子プロレス、エ□い