1: (・ω・)/ななしさん

焼肉屋でビール頼むやつってなに考えてんの?


z


ビール飲んだら腹に溜まって食えないじゃん
所長見解:ビールやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
食える分だけ食えばいいだろ

3: (・ω・)/ななしさん
でも肉だとビール飲みたくなるんだよ

6: (・ω・)/ななしさん
米と合わせる方が食事として美味い

7: (・ω・)/ななしさん
焼肉行くときにビールしこたまのんで
焼肉たらふく山盛りくいたいといつも願うけどどちらかしか頼めないんだよね😢

13: (・ω・)/ななしさん
油っこくなった喉をビールで流し込む時の気持ち良さ

15: (・ω・)/ななしさん
ビールか白飯かギリギリまで悩む

16: (・ω・)/ななしさん
ビールかサワーで肉食ってシメに石焼ビビンバや

23: (・ω・)/ななしさん
米食ったほうが腹パンパンになっちゃわない?

24: (・ω・)/ななしさん
団地育ちの奴は焼肉屋でいきなり白飯を頼むよね

26: (・ω・)/ななしさん
そんな腹いっぱい食べなくていいだろ
飯食うのに毎回腹いっぱい食うのか?

31: (・ω・)/ななしさん
食前酒でグラスビール一杯とかならまだわかるわ

ジョッキで何杯も頼んでるようなのはアル中

32: (・ω・)/ななしさん
米食ったり酒飲んだりした方が
肉だけ食うより満足度高いしな

34: (・ω・)/ななしさん

53: (・ω・)/ななしさん
焼肉でビール飲んで
後半はホルモン類でビール飲んで

ビビンパにスープかけて〆る
クッパで〆る
レーメンで〆る
このどれか





引用元: ・焼肉屋でビール頼むやつってなに考えてんの?