1: (・ω・)/ななしさん


t



パリコレ、もはや美人モデルのお胸博覧会と化すwwww


※動画がコチラ


もはやΛVだろ
所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
モデルが美人なだけで服作ってるやつにはセンスのカケラもないんだな

6: (・ω・)/ななしさん
なんかあんまりエチくないな

7: (・ω・)/ななしさん
控え室の反応みたい

9: (・ω・)/ななしさん
裸の王様みたいだね

11: (・ω・)/ななしさん
パリコレすげーな

12: (・ω・)/ななしさん
どこに着て行くんだよそれw

17: (・ω・)/ななしさん
わりと好き

22: (・ω・)/ななしさん
こういう全く実用性のない服の展覧会ってなんでやるの?

27: (・ω・)/ななしさん
なぜ服を着てるのか分からなくなってきた

36: (・ω・)/ななしさん
50秒あたりの人お胸気にしててエ□い

41: (・ω・)/ななしさん
モデルって大変だな

44: (・ω・)/ななしさん
服のデザイン見てるやつ一人もいない説

49: (・ω・)/ななしさん
45秒は明らかにおかしい

50: (・ω・)/ななしさん
1分18秒あたりの人が一番えちち

60: (・ω・)/ななしさん
これのどこがファッションなのか教えてもらいたい

63: (・ω・)/ななしさん

70: (・ω・)/ななしさん
>>63
wwwwww

78: (・ω・)/ななしさん
見世物小屋かな?

79: (・ω・)/ななしさん
一切肌見せないパターンもある
https://i.imgur.com/F31EqQ3.jpg

150: (・ω・)/ななしさん
抜いた






引用元: ・[動画]パリコレ、もはや美人モデルのおっ〇い博覧会と化すwwwwwwwwwwwwwwww