1: (・ω・)/ななしさん

d


胸は何カップが最強なのか話し合うスレです。

Aカップ
https://i.imgur.com/i3E57qK.jpg

Bカップ
https://i.imgur.com/7INMrTM.jpg

Cカップ
https://i.imgur.com/b1pQToP.jpg

Dカップ
https://i.imgur.com/MQZyljs.jpg

Eカップ
https://i.imgur.com/8QuyczI.jpg

所長見解:ぜんぶやな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
優しさと夢がいっぱい詰まってる、それでいて甘みもある
素敵な構造物です

8: (・ω・)/ななしさん

16: (・ω・)/ななしさん
ウチの嫁みたく、だらしなく左右に離れてなきゃいいわ

20: (・ω・)/ななしさん
攻守最強のFカップ

25: (・ω・)/ななしさん
可愛ければAでもFでもなんでもいいわ

27: (・ω・)/ななしさん
女の人を胸で判断するのはよくないことですよー

35: (・ω・)/ななしさん
A D Fをローテーションするのが最強

36: (・ω・)/ななしさん
大きさよりも形が大事だと思うの

50: (・ω・)/ななしさん
Cが至高

61: (・ω・)/ななしさん
Bが良い
ちょうどいい
安らげる

71: (・ω・)/ななしさん

73: (・ω・)/ななしさん
重量別みたいなものだろ
違う階級と闘い競う必要ない

92: (・ω・)/ななしさん
揉めなきゃ意味ないよ

93: (・ω・)/ななしさん

94: (・ω・)/ななしさん
拾い物だけどこの胸も顔も最高
https://i.imgur.com/VCPYwOx.jpg

96: (・ω・)/ななしさん

99: (・ω・)/ななしさん
デカくても腰のクビレが無いと…

110: (・ω・)/ななしさん
でかいほど良いに決まってる

117: (・ω・)/ななしさん

121: (・ω・)/ななしさん
DからFくらい








引用元: ・【おっ〇い】何カップが最強なのか?